うちの相方

は、かなりの馬鹿なんですけど、ここまで馬鹿だと素晴らしい。
なんでしょうか、この自己中っぷりは(苦笑)
ご機嫌取りも楽じゃない。

http://shicha.web.fc2.com/(上手くタイトルが表示されない…………shichiさんです)にリンクしていただいたようで感謝感謝です。ちょくちょく寄るようにしなきゃ。

妄想界の住人は生きている。さんがお誕生日だそうで自分の好きなネタ(ハルヒ)マンガを描いてますね。いいぞこの展開!!もっとやってくれ!!
あと、お誕生日おめでとうございます(だから何故ここで言うんだ)

錆びたキッチンさんがSSリクエストアンケートしてたんで喜緑さんをリク。
お忙しそうですが首を長くして待とう。
自分だ書けってのは無しの方向で(苦笑)

錆びたキッチンさんとこのマンガのバックナンバーをやっと読み終わる。
朝倉さんには幸せになってほしいなあ。
今やってるmikuruフォルダネタも好きだけど。

・今日のSS。
「ちいさながと」8になります。
1エピソードで区切ってるから、今日は短めの方向で。
「続きを読む」からどうぞ。