1リッターパック

1リッターパックの甘ったるいコーヒー牛乳が好きだ。
茶店とかではブラックとか飲むんだけど、家に置いておくのはこれに限る。
あれば一日1本ペースで飲むね。いまのとこ糖尿の心配とかもありません。
銀魂の銀さんばりに甘いもんが食べたいときがあるぜ!!

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20080325-060&e=china
また偽装(笑)いっそあのパクリ遊園地に置けばいいのに。

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんのキョン子4コマがいい!!一姫ガチだよww
キミキスについては俺も二見さんさえ幸せなら後はいいです(ひでえ)

nagucha.netさんが久々に更新してた。でもあれは俺は欲しくないと思いましたww

OVERALL QUARTERさんの長門セーフモード……………………いかん、森さんの破壊力が強すぎる。長門が一番なんですよ?(言い訳)

DeepPineApple - 楽天ブログさんの九曜マンガの展開に期待しつつ。何気に同人誌は全部持っている不思議(笑)

・今日のSS。
「ちいさながと」6ですか。そろそろナンバリングがめんどい(早いなあ)
開き直って、1エピソードずつ書くことに。
長くなったっていいや、書きたいネタ放り込もう。
てことで「続きを読む」からどうぞ。