整理してみた。

今やってることとやらなきゃならんことをメモしてみる。
1・ここのSS「ちいさながと」を書く。
2・ERROR!!さんとこでTo HeartのSSを書く。
3・オリジナルSS「安部 五十鈴」をここで書く。
4・今作業中の相方の原稿のチェック。
5・その手伝い。
6・相方用の原作の作成(プロットは3本ぶんくらい)
7・相方との同人TWIN SIGNALオリジナルストーリーの作成。
8・To HeartのSSが溜まったんで個人誌を作らないと。
ぐらいかなあ。
結構やることある気がするのは気のせいだなww
生活用の仕事の合間でやってますよ。
デビューできて漫画で食えるようになりたいもんだね。

錆びたキッチンさんがウチの事書いてくれてる!!感動。
SSの書き方を参考にしてるはずなのになあorz

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さん、捕捉ありがとうございます。今の励みです、マジで。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんのキョン子にもうメロメロ(笑)30日にキョン子本が書店に入るそうなので行かねば!!

・今日のSS。
「ちいさながと」5です。まだ序盤なのにまあダラダラ(苦笑)
元々、魔界都市日記さんみたくやりたかったので、これはその助走みたいなもんです。説明です(キッパリ)これで好きな設定でやるんだ!
では「続きを読む」からどうぞ。