今日も打ち合わせ続行。

昨日のリテイクを珍しく早く終わらせた相方に呼び出し食らう。
結構いいのでは。いつもこのくらいのペースでいっていただきたいものだ。
ついでに次回作の話をしたが、このペースならまだゆっくりプロット組めるなー、とか言っていつもギリギリなのは鉄板ですぜ(笑)

魔界都市日記さんのキョン子SSとりあえず終わりっぽい。すげー。自分にはああゆう消化の仕方は出来ないのかも。

http://shi.boo.jp/さんとこのみさおが可愛い。画像のストックが増えちゃうよう。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんの性転換ネタ。あの長門はないわー、と思って見直してみたら「一瞬アリか?」と思ってしまった俺はどうしよう?ww

幸せ置き場さんの「かたしぶっ」の続きが気になってしょうがない(笑)めっさ好きなネタなんです。18禁ですからね。

・今日のSS。
「ちいさながと」4です。なんかキリのいいとこまで書いたら、えらく長いような(苦笑)なんかいらん表現とかあるやもですが、そこはこいつが未熟ということで。
では「続きを読む」からどうぞ。