定例の打ち合わせ。

といっても俺のすることは原稿のチェック作業なんですけど。
ほんで、何ページかリテイク。新しくアイデア出たんで、まあよし。
同人についてもちらほら。相方いわく息抜きらしいんで黙認。
本音はスケジュールきついから集中してくれよと(笑)
そっちについてもアイデアを何個か出す。まあ公表まではもう少しかかるでしょう。

http://www.yahoo.co.jp/_ylh=X3oDMTB0NWxnaGxsBF9TAzIwNzcyOTYyNjUEdGlkAzEyBHRtcGwDZ2Ex/f/topics/top/4/*-http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/local_transportation/?1206193548行ってみたい。それだけ。

魔界都市日記さんの長門SSはいつでも俺の目標ですな。キョン子まで網羅されてます。
毎日、ここより先に見てるもんなあ(笑)

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんに捕捉されたい。
頑張って書かないとね。

・拍手ありがとうございますの返レス。
(´・ω これは続きが気になるちいさながとさんですね。テーブルの上に正座か……お行儀が悪(ry
>体育座りのほうがよかったかなんて考えてたんすけど。どっちにしろ行儀悪いww
(´・ω それにしても秘密を共有するような深い関係……しかも深夜に二人きりとか……弁解の余地なしです
>ねえ?(笑)長門はともかくキョンは無自覚なのがなんともはや。

で、「ちいさながと」3です。
どうしても長い話にしてしまうのが悪いクセで(苦笑)単にグダグダなだけか?
まあ長い目で見ていただければと。本人は色々やりたがってるので。
では「続きを読む」からお願いします。