ヒャッホウ!!

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんにSS紹介されたよ!!
半分押し売り気味だがね!!(オイ
でもなるべく見て欲しいのよ。
原作書いても読者は相方だけなんだもん(笑)

ERROR!!さんとこでも書いてるんだけど、何故か一人称で書いてるなあ。
でもあっちはTo Heart(しかも最初のほう)なんで普段は女性口調で書いてるんだ(笑)

http://www.yahoo.co.jp/_ylh=X3oDMTB0NWxnaGxsBF9TAzIwNzcyOTYyNjUEdGlkAzEyBHRtcGwDZ2Ex/f/topics/top/4/*-http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/wikipedia/?1206101561
ついにここでも取り上げられましたか…………実はみたんだよ、これ。
たしかに怖い。つかクリックで下げるのがうざくて(苦笑)

錆びたキッチンさんとこのキョン子SSが良い!ああいうの書きたいなあ。

そんなわけで俺もSSいきます(笑)
「ちいさながと」の2です。
「続きを読む」からお願いします。