祝日

ですね、あんまり関係ないけど。
ハナミズが進化してハナヅマリになったぞ!!
息が苦しいっちゅうねん。


祝!!ホークス開幕戦勝利!!
蔵人は地元プロ野球球団を応援しています。リアルタイムで書いてみました。
サヨナラホームランってなんて劇的な!!
鼻水と涙が止まらないよ!(原因不明)


野球をテレビで見ながら(地元なんで最終回まで延長してたよ)
えす之の生きる道さんとこにずっといました。
ようやくハルヒ漫画を全部見たとこです、一気読みは疲れるね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000021-rec_r-ent
ほんとかなあ?近くに電子レンジはないけど。いや、電子レンジを持ってないわけじゃないですよ?

錆びたキッチンさんとこの内容に深く共感。
なんとなくサイト巡りしてたら自分のとこが疎かにorz

とはいえ、SSやります。載せます!
やっとこささわりだけ出来たんですよ!!
念願のハルヒっていうか、長門SSです。
はい、初書きなんで至らないとこだらけだし、もうちょっといけるかとも思ったんですけどね。
まあ、ぼちぼちと続けるつもりです。
では、いつものように「続きを読む」からお願いします。