マウスが

コードが短いのです。すぐにポインタがずれてしまうのです。元々付属してたやつなので文句言っちゃいかんのですが。
それで、まあニコ動でキョン子見たり、キョン子の画像集めたり、キョン子のSS探してみたりとキョン子漬けの一日でしたがね。
あとソウウツさんとことか読んでました。
それとGIGAZINE(ギガジン) - Facebookアカウントが凍結されることを意味する「ザッカーバーグされた」なる単語が大流行した背景とは?児童ポルノ問題について考えてみたり。
なんというか、あれかね?外人の言う事はみな正しいのかね?
捕鯨問題にしてもそうだけど、弱腰ってレベルの話ではないよな、もう。
もうちょい自分の中で理解しないとどうこう言うのも変だからこんなもんにするけど。


SS載せます。
「安部 五十鈴」中中編になります。
…………すいません。こんなことなら1〜とかにすればよかったですなあ。
あ、でも後1回です。
では「続きを読む」からでお願いします。
しかし読んでもらってるのか不安なのは自信がないからですかね。