コミ1行ってきました。

まずはお詫びから。新刊間に合いませんでした。どれだけ待っていてくれたのかは別として(苦笑)きちんとしたものをお見せ出来ないのは不甲斐ないからです。
挿絵というか表紙もしっかり描いてもらっているので必ず形にはします。最近は書く前に満足する病気に罹っているのでここが踏ん張りどころでしょうね。
あとTwitter見てくれている人は知ってると思いますがコピー本も作れる寸前で間に合わないという失態。これも原稿出来てるからどこかで出します。コピーで。あえて。
ということで既刊だけの参加となったコミ1ですが、まあ見てくれる人が一人でも居てくれたので良かったと。これで満足してはいけないけど無視よりはいいというか、お手にとって読んでもらえるというのは何よりいいものだなあ、だからこそ落としたのはいけないよなあと痛感する次第です。
それと久々にまともに人と話した(好きなことを話すという意味で)のが嬉しかったです。だんちさんには毎回弱音というか愚痴めいたことを言ってしまっては励まされている気がします。いつも気づかせてくれるのがありがたいのです。ほんと、俺って書いてナンボな人なんだなあって。それを商売に出来るか否かは別としてですけど。したいとは思うけど。
力不足を言い訳にしたくない反面、力がないと踏み出さない自分もいますわね。弱い自分が愛おしいなあという無意識の自己愛が視界を狭めたりしてないでしょうかね? とか思ったりしまして。
ええ、ここ龍泉堂だって全然更新してないから閲覧数下がってるといってもひと桁ではない。つまり見てくれてる(ロボットもいるじゃろけど)わけですから応えなければやる意味も価値もないんですよ。そこまで思う必要ないんですけど、そこまでしなければ面白くないじゃない。
久々の更新でつらつら書きましたが要はやりまっせ!ってだけでOK。受かれば夏コミだけど、そこではちょっと頑張った感は見せたいですね。
だって帰ってからSS仕上げたもん。まだ書けるんじゃないかなあ? どうでしょう?
てな感じで龍泉堂をよろしくお願いします。どんどんTwitterで更新した記事をリツートしてください(笑)

拍手ありがとうございます

コメント返信は今回パスです、だって放置しすぎだもの。
だからといって拍手とかコメントないと泣きそうだけど。実際最近ないから泣きそうだけど。
泣かないよ、僕!(露骨な催促)

今日のSS

「なちゅらる」6です。これで終わりにしときたかったけど長過ぎるので分けます。次回で本当に終わり。
今回のテーマ『中学時代のハルヒとその後の変化及び恋する乙女は素敵でしょ?』は実現出来ているでしょうか? あ、あと『モテる人はなにしてもモテる』も。つまりハルキョンではなくキョンハルなんだよってことです。
では、どうぞ。
※あのー、はてなも手法変えたとかないんですかね? あったら知らせてくんないですかね? とりあえず最新記事からみてください。