まだいます

すごいなあ、半年も更新してなかったんだ。とはいえ生きてます。
ツイッターすらろくに入ってないけど死んではいません、ここだけは言いたい。
といっても心配なんてされてないだろうけどー。
ええ、本当に単なるやる気というか気力不足で帰ってもパソコン触ろうとすら思ってないくらいです。
冬コミは落ちて当然だし落ちた方がよかったのかもしれないですね。
来年も同人活動はどうなることやら、一応1月のこみトレは参加予定ですけど。ウェブだけの活動になるかもなー。ちょっと本を作る余力がなさ過ぎる。というか更新そのものがこれじゃ自分でも納得いかない。気力が戻るまでもうちょっとかかりそうなので見捨てられても仕方ないかもですね………
でもさびしいなあー
決して書くのがいやになったわけでもアイデア不足でもない、ただ面倒というか力が割けないというか。
ひよったとか言われたしね。
おっさんなのに疲れたらあかんのかいとかいろいろ思うところもありますけど確かにやってないのは自分なのでもう少しどうにかはしたいものです。
本当にやってることはやってるけど不本意でもある1年でした。
晦日も更新したいけど、このタイミングで反省だけはしておきたいのでやっておきます。
この1年で龍泉堂に期待できなくなってしまったと思いますけど、何とかしますので見てくれている皆様にはさびしがりのおっさんを励ましてもらえれば幸いです。
ついに閲覧数二桁になったもんなあー・
頑張らないとな。

拍手ください。

マジ更新してないのに何をと思うけど泣けてきた。

今日のSS

リハビリがてらに「ちいさながと」です。元ネタというか、こういうだらだらした流れって好きなんですけど。
はっきり言って短い時間をやりくりした片手間感覚ですけど、あんなピクシブとかで落書きなんて言って美麗なイラスト描いてる人たちに「これが本物の片手間だぜ!」ってとこは見せられていると思います(駄目じゃねーか)
では「ちいさながと・どん」です。
はてなが直ってなければ「最新タイトル」よりごらんください。つか、マジどーなん?