冬コミ報告及び年末のご挨拶

29日の冬コミ1日目に参加しました。何とか新刊も皆様に見ていただきまして、その後も様々な人とお話させていただき楽しく実りあるものになりました。ありがとうございました。
尚新刊はとらのあなさまにて取り扱って頂いております。是非よろしくお願い致します。

それと年内最後の更新ですのでお礼を。
今年は様々な出来事がありました。未曾有の危機と言われながらも懸命に立ち上がろうとする人たちは素晴らしいと思いつつも思うようにならない苛立ちもあったりしていたような気がします。
個人的にも予想の半分も動けないまま終わった気がしますね。更新も無いのが多かったし(苦笑)書きたいものもある、書く時間や気力を保てないままで終わることも多く反省が多かったです。
まあ言うだけで終わったと自己採点するなら30点もいかない一年でしたけど、これは次回への強化ポイントとして活かしていきたいものですね。まあ気力については元々サボり魔ですけど。

では、今日は挨拶だけですけど更新はここまで。
年明けは4日あたりかなあ、SSとかまでやれるのは。ご挨拶はさせてもらおうかと思ってますけど。

それでは本年は龍泉堂をご贔屓にいただきありがとうございました。
皆様よいお年を。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>お手にとっていただきありがとうございました。書き下ろしは時間の割には上手くキャラが動いてくれたと思います。こういう身近な幸福こそが本当はハルヒが望む未来なのではないかと思ってます。

・新刊感想などお待ちしております。なのでよろしくお願い致します(くどい)
・拍手お礼は十種類。長門さんに会いたい。