死んでます

まあ日常に追われてます。同人活動のピンチです。単純に時間がないだけですけど。いや、休みあっても寝るだけというか体力回復中心になっちゃうというか。単に不精者なだけかもですけど、日々の気力はほぼ無いぞと。うん、愚痴になるけど仕事場でとんでもない馬鹿がいたのでこうなった。休みも削られ、残業も増えた。泣くぞ、そろそろ。
とか言いながらも一応書くのはやめてません。数行ずつなのでお見せ出来るとこまでいってないだけです。きちんと書いたら更新もします。段々と皆様には飽きられているとは思いますが今しばらくわたくしめに時間をくださいませ。

今日の更新は落書き。スキャナーがないのが悲しいね。

拍手コメントありがとうございます

9/28分
・ひっやほー。眉毛登場!
 くーちゃん、キョン子、眉毛とか何この三元牌が揃ったようなこの感動は!
>この三人の絡みはもうちょっと後からになります。しばらくは佐々木さんが中心ですので。

9/29分
・あまぎさん
>ご指摘のとおりでございます。何とかおわらせたいのですが時間もそうだけど書きたいのも多すぎるので少し整理したいですね。あ、アニメ塗りいいじゃないっすか。インデックスはヒロインから外れてしまいすぎだけど(笑)原作も美琴参戦決定でまた出番なくなりそうだし。

10/3分
・英太郎さん
>お返事遅くなりました。またメッセしてやってください。SSも一気に続きいきたいとこです、見せたいものはいっぱいあるのです。そうか、もう一年経つんですね…………自分はなにをやってきたのか(苦笑)そんなことすら思えてくる昨今です。まあ頑張るしかないっすね、体調だけは気をつけましょう。

・コメント遅れて申し訳ありません。それでもいいやっていう優しい方はどうぞ一言くださいませ。
・拍手お礼は十種類。そろそろ何かしたいとこ。

今日の落書き

あくあさんに前貰ったペーパーが出てきて「これいいじゃん!」と今更思って描いた落書き(笑)コンピ研部長氏の性転換です。あくあさんの部長氏はヘタレで巨乳というなんぞこれな萌え属性だったのでそのまま描きました。けど、何かあくあさんのは可愛いのに自分が描くとエロキャラ一歩手前な感じだなあ(苦笑)スキャナーもないので写メだし、写り悪いしだけどこのくらいしか時間無かったのです。すみません。ちゃんと仕上げたらまたUPすると思います。ではどうぞ。