無事?

入稿しました。何もなければコミケに新刊があります。
一応再掲表紙。

んでもって挿絵サンプルも一つ。

今回の表紙&挿絵もPCをいじりつつ絵を描くのすりこぎくんです。毎度ありがとうございます。

で、今回の新刊はとらのあなさんにて予約開始している(はず)です。ええっと、とらさん専売なのでメロンさんには要望のメールでも送ってください(苦笑)全ては力不足だと思ってくれればいいっすよ、ええ。

まあこれで後はインチキくさい名刺でも作るつもりなので会場で声かけてくれればホイホイ差し上げます。
んーと、それ以外はまた後日にでも。一応ゲスト的なものをやらせていただきましたので。

拍手コメントありがとうございます

7/26分
・英太郎さん
>蒸し暑かったり涼しかったりで何とも過ごしやすいんだかどうだかな夏ですね。暑いのは正直苦手なので普通の夏であることを願います。うん、今回は色々と挿絵も工夫してくれたみたいなので自分としてはいいと思ってるんですけどねえ。いんてる先輩は今イチオシです! なるほど、確かに季節に絡めるとか情緒というものは駅からだけでは表現しにくいものかもしれませんね。旅………したいねえ(笑)

7/28分
・密かに、SS「四角四面の五里夢中」の続きを待ってます。
>わーお、そういえば(笑)あれは鶴屋さんメインながらも他の子も中々譲らないパターンですからねえ。某Sさんが出る手前か、書けそうなら書きます!

・あまぎさん
>ほむ、今使ってるのがChromeなのですけどそんなにいいんだー。ええっと、すみません。メロンさんには今回縁がございませんでした(涙)通販ならばとらさんでお願いします。ハルヒちゃん麻雀かあ、PSPも買い換えてからだなあ……

・まあこれで一段落です。ご意見ご感想お待ちしております。
・拍手お礼は十種類。ネタないかなあ。