新刊とか

やっとこ作業もラストスパートですけどまあ微妙なライン走ってます(笑)
それと、バナー見てくれました? 龍泉堂は7月27日発売の『いんてる先輩』を応援しております! ゆーじさんの初単行本です、俺も買うからね! つか知り合いがどんどん先に行っちゃうなあ……(汗)

それと新刊の表紙出来たので自分に追い込みをかける意味で出しておきます。ほい。

イラストは今回もすりこぎくんにお願いしています。進行状況は訊かないでくれ(苦笑)応援のコメントを送ってやってくれー!!(笑)

そんな感じで本文は終わってるからまとめている最中ですよ、マジ落としたらシャレならぬ。まあどれだけ見てもらえるのかは分かりませんが、自分としては書き下ろし含めて頑張ってますよ。

拍手ありがとうございます

7/19分
・英太郎さん
>ありゃりゃ、日焼けも油断してるとえらいことなりますから気をつけてくださいね。それに炎天下だと熱中症も恐ろしい話です。夏だからこそ撮れるものも多いでしょうけど自己管理もしっかりですね。マーゴン九州北部にはほとんど被害もたらしてません。むしろ四国や関東とかの方が酷かったようですよ。あまぎさんのSSはネタの宝庫です、俺でも追えなかったりしますし(笑)ストーリーとしても面白いからネタ探しだけでなく読んだらいいですよね。ええっ? マジで貰えるなら喜んでいただいちゃいます! 台風もそうだけど気温の差も激しいので体調管理にはお互い気を付けましょうね。

・長いコメント大歓迎。感想ももらえたら嬉しいですよ、読まれてナンボの龍泉堂です。
・拍手お礼は十種類。ここの後半が長門さんSSです。