雑記というかお知らせのみ

最近はてなのバグで全然更新してなかったまとめに少しだけ追加をしました。「ごちゃまぜ〜」などの長編はまとめから一気に読んでもらえたらありがたいですね。追加しきれてないものもありますので随時整理していく予定です。後は同人誌にまとめたものはまとめからは削除される場合がありますのでご了承ください。本買ってください(笑)
感想やご意見は其々のコメント欄もしくは拍手コメントで残してもらうと嬉しいです。最近は自らの怠惰もありますが読んでもらう機会を減らしている気がしますので(汗)

しかも更新これだけだし。書いてますけど更新まで至らないスピードってのはいかんですねえ。もう少しお待ちください。…………待っててもらえるのだろうか(苦笑い)

拍手コメントありがとうございます

・あまぎさん
>すみません、変なタイミングで掲載してしまいました。でも小ネタの集合は面白かったと思います。ああ、そこまでオチを広げたら逆に視点がぼやけたかもですね。加筆はしたかったけど読み直して別にする必要を感じなかったのでいいやって(笑)

・コメントや感想は随時お待ちしております。あなたと交流したい、が龍泉堂のモットーです。
・拍手お礼は十種類。そろそろ入れ替えたいなあ。