私的には色々と

休日でも所用が多すぎる。それと意外な出費が多すぎる。まあ親の為なのでいいんですけど。
仕事というか頼まれものも来月頭には片をつけねば。なんとかするする〜。まあ真面目な話すれば俺には勉強だけど、向こうはチャンスなのでしっかりしてほしいもんです。どうも責任感というか危機感足りてないんで(笑)

今日の更新はSS。びしっと短編(笑)

拍手ありがとうございます

・下世話ですけどもっとくれたら嬉しい(笑)コメントも随時募集中です。
・拍手お礼は十種類。やっぱ長門でしょ。

今日のSS(はてなバグの為、最新タイトルから読んでください)

Twitterでのやり取りから書こうと思ったハルキョンものです。まあ歌ネタってやつですね。この歌詞が妙にハルキョンだなあと思ってたのでいっちょやってみるかといった感じです。実際甘ったるい話になっちゃいましたよ(笑)
では、タイトルでもう分かるようにそのまんま「どうしようもない俺に天使が降りてきた」です。ネタ協力の13さん、ありがとうございました!