しょっぱなから色々ありすぎて

まずコミケ前に更新しようと思ったら時間なくて半端な宣伝で終わってしまったこと。すみませんでした。
コミケは楽しかったです。龍泉堂においでの皆様ありがとうございました。少しでも皆様の心に引っかかるようなものが書けていましたら幸いです。
しかし、帰ったら家のパソちゃんがネットにつながらないという大事件。これもこっそり職場ので更新してるし。
なので、レポも書けませんでした。楽しい二日間だっただけに残念。それに三日目はやはり行きたかった。会いたい人が多すぎるんだもん。
まあ、なんとか更新だけはしたかったのでこんな感じで申し訳ない。

あ、あけましておめでとうございます。本年も龍泉堂をよろしくお願いいたします。

今日の更新はSS。けいおん!です。完結です。

拍手コメントありがとうございます

12/29分
・☆★L☆★ さん
>はじめまして。最近長キョン書いてないので申し訳ない。決してネタがないわけではないのでもう少々お待ちくださいね。色々書いてますので、どうぞ龍泉堂を御贔屓に願います。

12/30分
・英太郎さん
>いやあ、こちらこそ楽しかったです。ほんと、こういうのやりたかったのですよ(笑)コミケ本番もそこまで寒さは感じなかったですね、場所良かったし。是非是非新刊感想お待ちしております。

1/1分
・英太郎さん
>あけましておめでとうございます。今年もよろしくなのです。

・新刊感想あればどしどしコメントください。やはり感想もらうとめがっさ嬉しいんです(笑)他にも気軽に一言もらえると嬉しいですね。
・拍手お礼は十種類。長キョン派は5個目以降をどうぞ。

今日のSS

けいおん!SS「なんか、ズルイ」後編です。ちょっと切ないテイストですけど、個人的には好きなんです。まあ読んでみてからどう思っていただけるかなんですけど。それでは前置きはそこそこにどうぞ。