色々滞る

主に気分の問題なのだとわかってるけどしょうがない。ここは追い込まれた時の自分の爆発力に賭けるしかないのだろうか。あ、俺妹はさりげなく沙織氏が好きです。
最近は政治のニュースが稚拙すぎてネタにもなりませんね、書いても悪口にしかならないなんて書く意味すらない。おもしろいネタないもんかねえ。お話したいよ、友達欲しいわ……身近に。

今日の更新はSS。久々にやっつけ仕事。

拍手コメントありがとうございます

11/14分
・fishさん
>あー、まともなグラサンならいいかもね(笑)はいはい、さんはTwitterで更新教えてくれるのでちゃんと追っかけてます。この人がキョン子描くからもう俺の出番はないですね(真顔)

・英太郎さん
>おお、お疲れ様です。首はやばいからね、ちゃんと休んでね。「ゴキくよう」は続きますよ、絵さえ描き上がれば(笑)ちなみに恵ちゃんはクラスメイトさんです。

・数日コメントはないものの、拍手が途絶える事がなかったのは嬉しかったです。皆様あっての龍泉堂、ちょこっとでも見てもらえているなら幸いです。
・拍手お礼は十種類。最近書けていない長門さんをここで見てくれたら。

今日のSS

長いやつがまだかかりそうなのでやっつけ仕事で書けそうなのを、と思ったら書けた40分SS。それがDialogueシリーズである。まあ思いついたら書くからなあ(笑)で、その中でも好評?なシリーズです。や、書いてて楽しいだけですけど。
では、「とある男子高校生どもの日常会話・4:Dialogue」です。肩の力を抜いて脳内音声変換でお楽しみください。