まずはお知らせ

冬コミですけど、受かってました。いや、仕事中にメールきてて「はあ?!」とか言っちゃったよ。これで二年連続夏コミ落ちて冬コミ受かるという謎な状況です。なので書けないとか言ってられなくなりました。頑張って新刊は出したいですね。
あ、配置は二日目(木)の西 き―28b「龍泉堂本舗」です。
よろしくお願いします。

で、今日の更新はSS。新境地開拓。

拍手コメントありがとうございます

10/28分
・英太郎さん
>どうなんでしょうねえ、睡眠時間が足りない訳でもなく脳内では思いつくけど書くと進めない奇妙な苛立ちです。気力回復は時間かかるんだなあと改めて思いましたね。急に寒くなりましたね。お互いに無理しないように、と言いたいけどそうもいかないんだろうなあ(涙)まあどんなでもコメントでお話できるのは楽しいです。

10/29分
・あまぎさん
>あれ?と思って遡ると7日にコメントを頂いてました。しかも返せていない(汗)申し訳ありませんでした。で、その分を込みでお返事です。いや、本当に90万なんて数字が来るなんて思いもしませんでした。正直いつ飽きるのだろう、俺とか思ってたし(苦笑)年内100万はどうしようもなく無理ぽいけど、年度末までにはいきたいですねえ。その為にはもっと書かないとですね、今更だけど気合い入れ直さないと。本当にあまぎさんにはお世話になってます、次回のお祝いを楽しみにしながら、お互いがんばりましょう!

・fishさん
>燻ってる種火に風を送って燃え上がらせようとがんばってます。がっつり勉強もしたいですね、まだまだやれるはずだ!…………多分。アニメ準拠でも原作準拠でも楽しく読める作品を、それが二次創作の心意気ってもんでさあ。

・英太郎さん
>やったぜ! 東京行くからまた会いたいよう!!

・返信不要も全て読ませて頂いております。本当に嬉しい、楽しい、みんながいなけりゃとっくに止めてる。これは本音だし、初心にいつでも戻れるきっかけです。ちょいとグラグラしてますけど、まあそれでもやりまっせ!
・拍手お礼は十種類。ここもいじくりたい。

今日のSS

といっても、実は新作はハルヒではないのだ!!(えー)ウチに来る人はハルヒSS目的なのでしょうけど、ここはまあお付き合い頂きたいなと。新機軸というか、書きたい事は沢山あるのですから。まあそれもこれも二月さんが悪い(笑)あんなの見せられたら書くしかないじゃん! 俺も書きたいって思うじゃん! だから書いた、四苦八苦しながら書いた。でも、二月さんみたいにはならなかった。なぜだ。それが俺の実力だからですか、そうですか(涙)でも、新しい書き方したつもり。だから見てください(必死)一気に見てもらおうかと思ったけど、予想以上に長くなったので前後編でどうぞ。
それでは、蔵人さん初の「けいおん!」SSです! 補足されないけど気にしない!(してます)
「キスしてほしい」前編です。始めに一言。
律澪は正義だ!!!