絶望日記

まあなんか自分が書けないだけでなく色々絶望したり。理不尽な客に絶望したり、動かない頭に絶望したり、久々になんていってるキョン子SSが俺よりも遥かに上手くて面白くて絶望したり、ここから来ている方は差の大きさにガッカリしてるんじゃないかと絶望したり、結局書いてないままで日々過ごしてしまったなあと絶望したりしていました。要は何が言いたいのかというと、
絶望した!
と叫びたかったりするわけです。ここで踏ん張るが大事なんだろうなあと思いながら悪夢見たりして苦笑する毎日です。多分、もう少し考えてるでしょうけど手を休めない限り何とかなるとは思うけど。精進せねばね。

今日の更新は落書き。こんなのばっかやってる訳ではないのですが。

拍手コメントありがとうございます

10/6分
・ほぼ毎日通りすがってますwさん
>ありがとうございます。すいません、遅れがちの更新で。決してネタギレではないのでお届け出来るレベルまで書けたらすぐにあげていきますね。これからもよろしくお願いします。

・fishさん
>うん、やはりあとがきまで無いとね! あとがきマニアとしてはそういう作者心理とかもさらけ出してナンボだと思ってます。出会いと別れはこの二人だけでなく全キャラに共通したテーマでもあると思います。ハルヒキョンはともかく、他の人はそれぞれの世界というものがありますからねえ。此処ではキョン子を一つの題材として取り扱ってますけど、それぞれの話もまたあってもいいのではないかと思ってます。
 ふーむ、なかなか面白そうであるのでまずは見に行ってみます。そこから掴めそうなら書いてみますね。自由にCP組めるなら意外な組み合わせもいいなあ。

・Sigさん
>ありがとうございます。返信不要といわれない限りはお返事はちゃんとしますからねー。ああ、あのへんの初期短編は探りながらだけど楽しかったですね。あれは続きもあるから書けたらいいなあ。妹ちゃんはそろそろ続きに手を出すと思います。長文は気にしないでくださいね、俺は書くのも好きですが読むのはもっと好きですから(笑)

・英太郎さん
>お疲れ様です。寝酒に頼ろうと思ったらあんまよくないよと言われてショックを受けてます(お
 SS>>ウチの九曜さんはどうも方向性的にお子様化してしまったので原作とのギャップが大きいのですが(苦笑)開き直ってますね、もう。九曜を通して素直な感動とかが表現出来たらいいなあとか思ってます。そして佐々木さんに関しては最初から描写を書かなかったのでオチが読まれるかなと思ったのですが長過ぎる伏線になっちゃいましたね(笑)
 頑張ろう、なんとか連休も乗り切ったよ………

・更新がない日もコメントなしでも拍手は頂いておりました。本当にありがたいことです。
・拍手お礼は十種類。励みにもなりますので読んでみてください。

今日の落書き

http://blue505.blog65.fc2.com/枇杷さんがお誕生日だったので朝倉さんを描こうと思って見事に遅れたという話。しかも目出度い誕生日用にヤンデル朝倉って。まあこういうのも面白かったですよ。もっと修行しないとですけど。とりあえずおめでとうございます、それとマイピクになってください(笑)そんな感じでどうぞ。