拍手コメントありがとうございます

9/24分
fishさん
>書いてて思ったがこれビジュアルにしたらどうなるんだろ? まあワカメ対コンブは書いてて楽しいです。
 そうです、キョン子はあくまでゲストだったんです。だから次回以降は光陽園キョン子シリーズって感じで別物語として書いていきたいですね。
 ほほう、そういうのが……やはり新ジャンルも開拓しないとな。親父書きさん忙しいんかなあ、新作待ってますー。

9/25分
あまぎさん
>ホークス優勝しました! でもクライマックスに弱いので油断出来ないですけどね。ドラゴンズもおめでとうございます! 日本シリーズは龍鷹決戦でいきたいですねえ。

9/30分
英太郎さん
>メッセどもです。なんとか仕事も首繋がってます。
 いや、注意されましたけど本当にタバコは気をつけます。けど禁煙は無理そうだなあ、書きながらタバコないと調子出ないや。
 SSやっと出来ました。是非読んでもらいたい。そちらのも楽しみにしてますー。

・コメント・拍手どれもこれだけ開いてても頂けていることに感謝です。ここが正念場と頑張りますのですみませんが応援がてらにキョン子さんをクリックしてみてください。
・拍手お礼は十種類。入れ替えようとは思ってるけどなあ。

今日のSS

「たとえば彼女か………」37です。これにて完結、キョン子が出てくる「たとえば〜」はオシマイです。今後は「たとえば〜」は九曜メインに戻ります。長々と引っ張ったホワイトデー(!!)SSですけど、自分でもここまでとは思いませんでした。でも、勉強になりましたよ。では、最後までアレな話ですが、お付き合いください。どうぞ!