8月だって?

おい、誰の許可を得てもう8月になんぞなってるんだ? 少なくとも俺は許可していない。早すぎる、マッハだ。もうちょっとゆっくりでいいよ、夏コミまで日にちが無いなんて嘘だ。いや、本は出来てるんですよ。だけど、もうちょっと色々したいというかですね? そうそう、メロンブックスとらのあなさんで委託決まってます。販売は14日からですけど。今回は売れてもらいたいもんだ、正直文章上手くなったかなと思うのに売れない(HAHAHA)マイナーカプで偉そうに言うなですね、わかります。実力がない? そんなもん分かっとるわー! なんていうくらいには今回の本は読んでいただきたいものです。皆様のご協力をお願いいたします。多分通販でしか回らない気もするし(冊数的に)追加貰うためにもお願いです〜(弱気)
いやあ、久々に欲望丸出しな雑記書いたなあ。これ、見直すと結構恥ずかしいんだZE! でも個人的にこういうの面白いからやる(最低)

今日の更新はSSです。いやあ、これは何か恥ずかしい。

拍手コメントありがとうございます

7/31分
・fishさん
キョンはヘタレませんでしたが、キョン子が男前になりました(笑)いや? キョンヘタレかも。何にしろ、今回の展開は自分では好きな感じです。
こまっちゃんはデザインもキャラ付けも好きですね。えーき様も大好きです、何と言うかいい関係だ。というか、百合的に書きたくなる組み合わせだ(笑)ほう、でも俺はれーむは胸あるほうだと思うんだけどなあ。というか、東方詳しくないのに描いてるし(大笑)しばらくイラストは東方だと思います。何か、絵を描きたくはなるのです。SSはちょっと考えるけど。

8/1分
・さび太さん
>いや、あのさびきちのストックを見て持続力ないって言われても(汗)ほんと、よく皆様来てくれるなと感謝しきりです。でも、何であんなワードでウチに来れるんでしょうねえ(笑)書いた覚えも何も、ゼロの使い魔SSでウチが引っかかる理由が分からん。せめて「けいおん!」なら書くかもしれないのに。律澪で。もしくはゆいあずで。と言ったら書けと言われそうなので自重。

・コメントの無い日も拍手をいただけて感謝しています。こんなダラダラ書いてるだけのブログですけど、見捨てないでね(はあと)
・拍手お礼は十種類。更新用執筆中、問題は書きすぎて入るかどうかだ。

今日のSS

「たとえば彼女か………」32です。はっきり言っておこう、九曜出ません!(!!)しかし、これが書きたかったのです。今回はハルヒメイン、というかハルヒかわいいよハルヒ。そんな個人的意見のみで構成されたハルヒと、キョン子のやり取りが書きたかったのです。めっさキョン子がかっこよくなっちゃったけど(笑)
では、渾身の乙女なハルヒをご覧ください。