体力低下

なので休みの日だったにも関わらず何もしてませんでした。ちょっとアルコールを摂取して、ひたすら寝てました。それで回復したかと言えばかなり謎というか、全然疲れが取れた気がしないという(汗)
まあ夏コミ前でこんなにのんびりしているのはウチくらいだろうと思いつつ、実際は書き足りないものが多いので何とかせねばという感じですね。色々連絡もしないとだし。

今日の更新は落書き。こんなのばっかやってるから以下略。

拍手コメントありがとうございます

7/27分
・あまぎさん
>いやあ、やはりタイマンで語り合うのがこの二人には相応しいかと思いまして。
 これがまあかぶらないのです(笑)というのも、この作品はキョン×キョン子ですが、あれはハルキョンなので。

7/28分
・とーちゃんさん
>おお、ハルヒの気持ちが分かってもらえるなら嬉しいですね。ハルヒはただの我が儘娘じゃないんです。で、朝倉さんは味方でもありライバルでもあるというポジションですね。この二人も別の機会で書いてみたいと思います。

ヨッシーさん
>ああ、忘れてる訳でもなかったのですが遅らせて申し訳ありません。なるほど、その組み合わせですかー。「幸せ家族計画」は出来るだけ原作ベースで考えてるので、似たようなシチュで考えてみます。もうちょっとお待ちください。

・英太郎さん
>うん、俺も職場はエアコンあるのに家は茹ってます。作業効率以前にやる気が消えますねえ(汗)
 SS>>二人の女の子の真剣な会話というものがやりたかったのですよ。前段階として張り合うのも最初から考えてたし。ハルヒの答えというか、キョン子ハルヒの会話は真面目なので考えながら書いてます。
 うお! 英太郎さんも頑張ってますね、俺もダラダラしてちゃいかんなあ(汗)

7/29分
・fishさん
>なんでやねん(笑)まあこの二人なら迫力あると思いますけど。そうですね、キョン子は強いけど実は弱いとこもあるんです。それはハルヒだから、いえるのかもしれないですけどね。キョンはヘタレません、ヘタレさせません。これだけ女の子に好かれてるのだから責任は取らせたいのです。

・コメントが多ければ遣り甲斐も湧くというものでして。でも拍手があるだけでも大変助かります。主に精神的に。なので、お気軽に押してください。
・拍手お礼は十種類。とにかくお礼があるのです。

今日の落書き

東方でおっぱいキャラを描きたくなったシリーズ第二弾。今回はえーと、小町ちゃん。構図が変なのは毎回です。画力の無さを誤魔化そうとしてるんです。そんでもって差分はピクシブにて。18禁です、差分は。ここにはマシなのしか載せません。