書けない人

さび太さんとこのSSを読むだけの簡単なお仕事。つか、こんだけ書ければいいじゃない。俺、書けない。だから更新しなかったんだものさ。
で、今回SS更新。まあ多分皆様の意図とは違う方向だと思いますけど。ええ、かなりひん曲がってるはず。でも、これが自分なりに正解ルート。まあ読まれるかどうかは別問題ですわ。

拍手コメントありがとうございます

7/24分
・fishさん
>ああ、完成させます。年内には何とか。で、DLsiteは主にコピーで出してたやつを中心に、他ジャンルなどやる予定です。それと、完売した同人誌なら考えますけど。でも、売れないから余ってるウチはなかなかそこまでいかないなあ(涙)DLならではの展開もしていきたいと思うのでよろしくです。
オールスターは何か分からん内に終わってしまった……山崎(武)は凄いと思ったけどね。

7/25分
・あまぎさん
>いや〜ん、それ言っちゃらめぇ〜(笑)
SSというか、キョンだからの影響ですね。実際他のは全然違う(と思う)んで。SSというか、文章はラノベより夢枕獏先生とかの影響が強いやもしれんです。

・英太郎さん
>あー、あるある(笑)でも、撮影には行ったのか、お疲れ様です。
SS>>キョン頑張りすぎ、長門さん欲張りすぎ(笑)ひたすらラブい二人です。
ほんと、何故そのワードでウチに?っての多いですね。まったく身に覚えのないキャラとかあると、「?」しか出てこない。俺も室内で熱中症になりかけてます。本当に家の中の方が気温高いと思う。お互い干からびないようにしましょうね(苦笑)

7/26はコメントなし。

・最近は間が開く事が多い中、コメントいただくと励みになります。拍手も毎日ありがたいです。良かったら一度押してみてください。
・拍手お礼は十種類。入れ替え分が進まない。

今日のSS

「たとえば彼女か………」31です。九曜出てきません(苦笑)そしてキョンヘタレ。で、キョン子強い。ハルヒ乙女。もう言うならこんな感じ。少女漫画(80年代テイスト)な感じだけど、自分としてはハルヒらしいハルヒを書いたつもりです。ええ、女の子書くのは難しいと再認識させられたけど。まあ、そんな自分的には書きたかったシーン満載でお送りします。どうぞ。