雨ですね

気分が重いです。それと、W杯も終って何も盛り上がるものがないのだよな。優勝はスペインでしたけど、解説の人も言ってたけど調子がいいとは思えませんでしたね。というか、このW杯でスペインが強いとは一度も思えませんでしたけど。らしさがない、と思ってたので予選敗退と予想してたんだけどね。何か運のよさもあった気もするし、瞬間のひらめきというか、奇跡的な勝利だと思います。それも含めて強さなのだと言われればそうなるけど、目指すサッカーではないんじゃないかねえ。

参院選は今更何を、な結果でした。個人的に西村修が落ちたのが残念。それ以外は予想通りでした、政治屋さんの予想と一般人の予想の差があるのが会見で分かりますね。みんなの党に期待するのはいいけど、政治は結果論であることを忘れてはいけないと思うのだ。

今日の更新はSS。前後編。

拍手コメントありがとうございます

7/10分
・かずさん
>ありがとうございます。本まで買っていただけてるのは嬉しいなあ。お気に召してもらえたらいいのですが。これからも頑張るのでよろしくお願いします。

・fishさん
>うん、この九曜は結構気に入ってます。少しでも絵が上手くなればいいんですけど。
 ああ、今回の更新もそうだし(笑)18禁サイトへの道をひた走ってますね、ウチ。年齢認証ページが必要になってくるのでしょうか。やり方知らないけど。
 タコは交尾すると寿命は1〜2年だそうです。最後の花道を飾った彼に幸あれ。銀だこの進出は逆にタコ愛護を刺激しそうですなあ。

・コメントの無い日も拍手は頂いております。とてもありがたい話ですね。更新ペースはこんなものですが、皆さまの支えあっての龍泉堂でございます。
・拍手お礼は十種類。入れ替え用はやっと5本目終了。

今日のSS

短編でハルキョンを書いていたら、基本に戻らねばと思いまして。ウチの基本といえばキョン長です! だから俺の長門愛を全力で込めて書いたんだ。そしたら、短編のはずが前後編に(笑)しかも、
完全18禁です!(爆)
もうまごうことなく18禁。エロは楽しいなあ。
それでは、頭悪いタイトル「長門有希をもふもふしたい」です。クリック注意ですよー。