優しさライセンス牙

めっちゃいい人なんでしょうね。
さて、ネタがないからって逃げるような雑記で申し訳ない。ちょっと疲れてるだけなんだ。酢の物がいいと薦められたから明日にでも食べてみるか。

今日の更新は落書き。実はピクシブには何枚か上げてる。

拍手コメントありがとうございます

7/7分
・fishさん
>たまには短編でもと思ったらネタがハルキョンで固まってしまいました。親父書きさんとこを久々に読み直すとやはり上手いなあと感心してしまいます。
W杯もいよいよ決勝ですね、自分的予想にはまったく引っかからなかったチーム同士なので(苦笑)でも見ると思います。しかし、スペインが何故勝てるのか分からない。あれで優勝してもにわかファンは面白いかもしれんけど、凄くつまらない優勝だと思う。本当の力じゃない部分で勝ってる気がするんですよねえ。
ああ、なるほど。リク了解です、ちょっと待っててくださいね。

7/8分
・英太郎さん
>ああ、なるほど。俺も別に忙しいほどじゃないけどメンタルが低下しているのか作業は進みませんね。集中力低下が甚だしい。
SS>>惚気話はもう最後の女の子の独白を書きたかったから作ったようなものですね。ハルキョンを見せ付けられてる人たちを代弁させたかったので(笑)周りはみんな可哀想だよ、ハルキョンすぎて。願い事は七夕というよりもキョンの願いにツッコミ入れたかった感じですね。さりげなくハルヒ無しではいられないキョンと、キョンと居る事が前提になりすぎてるハルヒが好きです。高校一年生の時点で夫婦だろ、お前ら的な(笑)
まだアンソロ買ってないというか、近所の本屋に無かった(汗)そんな感じで無気力続いてますけど、なんとか取り返したいですね。

9日はコメントなし。
・沢山の拍手ありがとう、更新ないと一気に減るから頑張らないとね。コメントだけでなく拍手のみでも嬉しいですよ。
・拍手お礼は十種類。作業停滞中。

今日の落書き

ポーズ練習のつもり。だから裸(笑)なので18禁。続きは注意してクリックしてください。あ、一応九曜なのでここに上げます。それ以外はピクシブでどうぞ。