もう半年とか

あっという間すぎて目標がどうとかいえませんね。なーんも出来てない気にしかならないもん。だけど目の前にある課題のようなものだけはクリアしていきたいなと思います。とりあえずは日付を追いつくとか(笑)
SSで書くものとかのスケジュールは決まってるんですけど、追いつけるかどうか分からないですね。何と言っても筆が遅い。全てにおいて遅い。自覚あっても遅いもんは遅いので練習というか、早く書ける構成力とか欲しいもんだ。

今日の更新は落書き。SSより早くできるっていかがなものか。

拍手コメントありがとうございます

・3人目の通りすがりさん
>金欠で買えないなんて日常茶飯事だぜ! だから自分にプレッシャーかける意味で予約するとよい。嫌でも金を取っておかねばならぬからな。でも、予約してなくても何軒もはしごして探してしまうのがヲタクの性なのですけど。ええ、ちょっと前に本を探して店を7件ばかし探し歩いちゃったので。

・なんでもないようなことも、話してみたら面白いかもしれない。そんな返事を返せたらいいなと思うのが龍泉堂のコメントです。拍手だけでも嬉しいけど、良かったら一言どうぞ。
・拍手お礼は十種類。長門長門長門

今日の落書き

昔の落書きに色を塗ってみた。そしたら見事にネタバレを重ねてしまった。「驚愕」ネタバレ含めたので注意してみてね。