まだ追いつかないって

そういえば何気に驚いたのはデニス=ホッパーさんの死去でした。病気でほとんど表に出ないのは知っていましたが家族に看取られて幸せな最後だったらしいのでハリウッドスターとしてはいい終わり方だったような。
しかし、彼がどれほど映画史に名を残した名優であろうとも、俺が言えるのは一言。
「アヒルちゃ〜ん」
だけである(笑)逆にこれだけのふり幅があるからこそ名優なのだろうなと思うのです。
ご冥福をお祈りいたします。

今日の更新はSSです。あともうちょっと。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>振り返れば有希がいる。
 うーん、ジャンルとしては本当に弱くはなりました。しかし、需要が無いとも思えないし、ちゃんと実績あるサークルは残ってますから単にウチの実力不足であるとも言えます。まあSS系は減りましたねえ。あんまり交流ないけど(苦笑)この交流してもらえない感も龍泉堂なのだろうか(涙)

・匿名さん
>そっか。閉鎖については残念というか、正直勿体無い。でも大事な時期ですからねえ。仕方ないのか。実際、俺の知ってる同年齢でSS書く人の中では上手い方だと思ってますよ? 構成とかはいいもんねえ。しかし、好きなものを止めてまでもやるんだから集中さえすれば大丈夫。エンジンかけるの遅い? 俺がここ開いたのは三十路やぞ(笑)かかるのが遅くてもかけた後に集中すればいいのだ。
 おう、いつでも会いに来てくれ。東京くらいまでなら何とか行ってると思うよ。まあ飛行機で福岡来てくれてもいいけどね(笑)多分同人もやってるし、ハルヒは書いてると思います。それ以外もやりたいのもあるから辞めないとは思うよ。世話になるのはこちらなのでよろしく。
 拍手、メッセ、スカイプ、何でも対応はしてると思うのでお気軽に言ってきてくださいな。ただ、オッサンなんかのアドバイスは参考になる気配もしませんけどね!(自虐)
 またいつでもコメントおくれ。息抜きにでも読んでくれれば嬉しいさね。

・なんでもないような事でも食いついてしまうかもしれない蔵人。そんなオッサンと気軽にコメントのやり取りでもしませんか? 面倒なら拍手だけでもいいですよ。
・拍手お礼は十種類。入れ替えたい。

今日のSS

「観測観察観賞感情」3です。上手くいきそうなので次回で完結。手法的にはこういうの得意かもしれん(気のせい)ほんのちょっとの動きとセリフだけで長門さんを表せたらいいですねえ。つか、気付いたら一言ずつしかしゃべってなかった。でも、俺は可愛いと思う。
そんな続きをどうぞ。