更新優先

ネタがないです。
ああ、どうしよう。ラッシャー木村さんの訃報についてちょこっとだけ。
ラッシャーさんは俺がプロレスファンになった時は全日でもうファミリー軍団だったんですけど、考えてみれば国際プロレスを伝える事の出来る方がまた一人居なくなったんだなあと。つい先日ミスターモトさんがお亡くなりになっていたので余計にそう思うのかもしれません。
国際から新日、旧UWFから全日と、流浪のプロレス人生の中で最後にノアで引退されて、病気のせいではあるけど表に出なくなってどうしたのだろうと思ったら訃報という悲しい結末でした。とにかく優しすぎるくらいに優しい人で、新日に初めて乱入した時の「こんにちは」事件も礼儀を守るラッシャーさんらしい、プロレスラーとしては残念なくらいの優しさがもたらしたものでしたしねえ。そんな義理堅く優しいラッシャーさんが引退試合もなくビデオレターで引退を表明した時からおかしいとは思っていたのですが。
心よりご冥福をお祈りいたします。天国へと馬場さん「兄貴」について行ってしまわれたのですね。きっと馬場さんも喜びながら「まだ早いだろ」って気持ちじゃないかなと思います。

うん、今回は説明なしでプロレスファンにしか分からない内容になった気がする。

今日の更新はSSです。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>俺もドームに野球を見に行ったことはないです(笑)コミケは一度見ると良いですよ、とにかく圧倒的ですから。でも、俺はサークルで行って観光はしたことないなあ(苦笑)
 打ち上げメンバーが豪華すぎてオッサンは浮いてましたよ!!

・とーちゃんさん
>6月ならまだ作務衣だと思います。もうちょっと暑かったら甚平です(笑)これは龍泉堂のスタイルなので変わらないと思いますよ。
 是非是非お会い出来るのを楽しみにしています!

・3人目の通りすがりさん
>オッサンのアドバイスなどでよければ。
 へえ、そうなのかー。つか、面白い偶然というか、俺は面白い(笑)

・何気無い一言でやる気が変わったりします。コメントはそういう意味でも大歓迎なのです。拍手もたくさんあると嬉しいんで、良かったら押してみてください。
・拍手お礼は十種類。長門さんとか九曜とか。

今日のSS

「観測観察観賞感情」2です。何か書き方として全4回がちょうど良さそうだなと。というか、俺こういう形の構成好きだよな(笑)
長門のらしさとキョンのらしさは出てる気がする続きをどうぞ。