最近いかんね

まあ、毎日更新もしてるけどカウンター伸びません。皆さんに飽きられた可能性は否定できませんけどね!(苦笑)
出来れば見られたいという素直な欲望は常に持ってますとも。その割りに人気出そうなキーワードなど皆無ですが!
そうねえ、ハルヒってジャンルが弱くなってるのかといえば、そうかも。だけど、ちゃんと読んでもらえてるとこは読んでもらえてますので、やはり実力なのか。まだまだ精進足りませんか。足りませんね、そうですね。
うーん、悩むというか、どういうのがいいのかって分かってませんから(汗)
まあ、ここ読んでる人は宣伝してねー(他力本願)ええ、皆さまに愛されたいと思いながら空回るのが龍泉堂です。


今日は落書き。結構久々な気がする。

拍手コメントありがとうございます

・英太郎さん
>イベントそのものはまあまあでしたが、アフターは楽しかったかな。うおわ、そのミスは痛い! でも、天候とか考えたらまあ仕方ないかもです。次回はリベンジですね!
 SS>>会長は使い方悩むんですよね、不良バージョンと真面目バージョンの書き分けとか。でも、今回は上手くいった方じゃないかと。ここからいっちゃんですけど、勝ち負けじゃないとこを少し書くかもです。この作品の肝がこの先にはあるかも。
 ううむ、心配ですね。俺も疲れ溜まってるのか遅刻しました(汗)

・毎日コメント返信できるように頑張りたいというか、コメントがあるのがありがたいですね。拍手ももらえてるうちが華だな、ここからが踏ん張りどころだろう。
・拍手お礼は十種類。もっと時間欲しい、書きたい。

今日の落書き

妄想界の住人は生きている。のだんちさんといえば俺が個人的に心の師匠と仰いでいる方なのですが、だんちさんが「GA]のあーさんでエロ描いたの見たときに、首輪ならトモカネの方が似合いそうだなって思ったんですよ。で、その後3巻を読んで兄貴登場で、確信しました。絶対トモカネは家に帰ったら兄貴の言いなりで首輪とか帰ってすぐにしないとおしおきされちゃったりするんだよ! で、どうしても兄貴に逆らえないトモカネちゃんは何でもお兄ちゃんの言うとおりにしちゃうんだぜ。
なんて妄想してたら一回描いておきたかったのです(笑)まあ、もっと上手い人に描いてほしいという願望込みで。頼むから、そんな兄妹相姦もので調教ものの漫画とか描いてくれよう。
で、だんちさんは今度ナミコさんに首輪つけて欲しいです(コミ1の時ちょっとそういう話したので)
そんな落書きです(笑)