こどもの日

らしいけど大人なので仕事です。ああ、今年は時事ネタでSS書けなかったなあ。もう時間に追われててSS書くだけで手一杯なのです。だからネタはあるものしか消化出来ないですねえ(汗)
早いとこ「たとえば〜」終わらせないと次やるのも沢山あるのになあ。でもそろそろスパートなのです。
そうそう、一気に暑くなってきましたけど体調など崩さないようにしたいですね。今こけたら色々大変だー。昼暑くて夜はまだ寒いもんなあ。
それと、委託とか少し増やそうか考え中。決まったらお知らせします。それと意見にあったまとめ記事の改装もしないとなあ。

拍手コメントありがとうございます

ヨッシーさん
>そうですね、キョンはあの年代にしては頭固いというか、古い考え方のような気がします。貞操観念強そうじゃないですか? そうじゃなきゃあんなハーレムの中にいて平気なわけが無い(笑)
 うん、文章から場面を創造する空想力こそがクリエイターというか、子供でもそうだけど最初に学ぶきっかけだと思うのですけどね。ラノベの弊害もこの辺りなのです、文の面白さより挿絵の可愛さ優先されちゃうと文章書きは泣くしかない。ひらがなSSなんかは想像力無いと面白くないだろうなあ、分かってやってるけど。ぶっちゃけ読みにくいしね(笑)まあタイトルいじりネタなので面白そうなのがあればまた書きまーす。

・胸に貴賤無しさん
>何だかんだで長キョンが一番素晴らしいですよね!

・絶倫キョンw谷口可哀相w しかしこの手の話しは二つ目、もしかしてまたまだ続くのか!?
>ぶっちゃけ思いつくままに書いてるので何作か書くかもしれません。この連中面白いんだもん。

・fishさん
>なんと、長門さんが頑張ったらスターウォーズになるのか!(全然違う)小説は凄く長くて中身のある話ですよね、映画なんて触りに過ぎないもんなあ。
 そうですね、最近は幼稚園とかで昔話しないのかしら。俺は元々絵本からすぐに普通の本を読んでしまう子供さんだったので昔話なんかはどんどん読んでました。メジャーなヤツはまだストーリー思い出せると思いますけど、ひらがなSSにするネタがない。
 桃伝はファミコン版、PCエンジン版、スーファミ版もやってるぜ! あれは良作ですよね。夜叉姫なんか色んなとこで萌えキャラと化してました(笑)
 
・長いコメントでも全部読んでます。お返事は短くまとめてますけど、ちゃんと読んだ上ですからね。拍手だけでも嬉しいけど、コメントはやはり嬉しいなあ。
・拍手お礼は十種類。自分では面白いと思ってます。

今日のSS

「たとえば彼女か………」20です。ついに20か。そして今回はメチャクチャな展開です、いい感じのブリッジだ(笑)そして中盤?の山場なのだー!!
では、もう読んでもらうしかない続きをどうぞ。