コミック1の荷物の搬入は25日までです

から昨日クロネコさんに行ってきました。うーん、荷物送るだけで一苦労。取りに来てもらおうかと思ったけどついでに出かけたかったので。
…………どうせ落ちたしね(ボソッと)
で、5月福岡ドームの原稿ぼそぼそ始めたり。資金的に出せるかどうかは微妙だけど原稿の用意だけはしないとね。

今日の更新はSS。単発ネタですけど、こんなの書く前にちゃんと続けなさい。

拍手コメントありがとうございます

・tarosさん
>ありゃ、忙しいみたいですね。福岡ドーム、出来ればお会いしたいものです。
 コメントはもらえるだけで嬉しいもんですからついつい引っかかりますよねえ、俺は前にコメントにウィルスやられた事があります(涙)
 そうか、ウチのキョン子ってそんなに『女の子』なのかあ。今回のキョン子も女の子らしければいいなと思います。

・3人目の通りすがりさん
>自重してよう(笑)結構入れるの大変だと思った割には動いてくれましたけどね、ENOZの皆さんも。ただ何故財前さんがあんな事言い出したのかは俺にも分かりません(笑)

・とーちゃんさん
>あ、最近呟いてないなあ。どうも後回ししがちなのでもうちょい積極的になりたいものです(汗)
 ボカロ森さん結構気に入ったので他のキャラも考えたいもんです。
 で、そんなに岡部見たいですか? 正直おっさんはもういいよ(笑)

・どうフラグを建てるのか期待していたが、すでにフラグを建てていたとはw さすがキョンそこに痺れる憧れる!
>ウチのキョンはやる男だぜ!

ヨッシーさん
>確かにキャラ多すぎだしマイナーなのも多いので何というか自己満足というか本当に原作読まないと分かんないネタ多数になってるので申し訳ないかなというとこもあります(汗)まあゴチャゴチャとしたコメディタッチで読んでもらえれば幸いです。

・英太郎さん
>一段落したのでしょうけど寒さという意外な敵が出てきましたよね。撮影も気をつけてね、感想はいつでもOKです。

・沢山コメントもらえた日は嬉しくてしょうがない。拍手だけでもいただけると嬉しいですけどね。
・拍手お礼は十種類。結構全部読むとボリュームあるよ。

今日のSS

頭悪いSS。真面目に連載などやってると頭悪いやつ書きたくなるんです。それと、アクセス解析見ててよく単語に「エロ」ってあるけど、ウチにエロはないだろう。全年齢向けの健全SSしかないのに何故だ。そんな思いを込めた一作です。
では、「涼宮ハルヒのふにふに」です。既にタイトルが頭悪い(笑)そんな作品ですがどうぞ。あ、もしかしたら微注です(R−15?)