流し

雑記ネタとしてはいかがなものかと思いつつも、次回書きたい長編ネタを。キョン子しか出ないというか、キョン子だらけなSSなんか面白いかなと思ったんです。「たとえば〜」のキョン子は「キョン………、の消失」をベースにしているのですが、このキョン子をもう一本の世界というか、発展させてみようかなと。佐々木達とつるんでる光陽園のキョン子です。で、北高のSOS団のキョン子と、消失の北高でハルヒコのいない(つまり消失世界)キョン子の三人がドタバタしたりという話なんですけど。ただ思いついたけどオチとか何も考えてないので書くのはまだ先でしょうけどね。しかし俺はキョン子をどうしたいのだろう(笑)
光陽園キョン子は何本か話を考えてます、設定的なものもざっくり作ったくらいには。まあキョン子って名前借りてるだけな感じになっちゃってますけど。
ええ、長門さんを書けということですね、本当に。「ちいさながと」もそろそろ新しいの書きたいしなあ、時間と才能が足りなさ過ぎる。

今日は落書き。本当に落書きです(笑)

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>うん、これ聞いたときはなるほどと感心してしまった。
 俺もツイッターはほとんど活用出来てません、他の皆さまは物凄くキャッキャウフフしてますが蚊帳の外です(苦笑)どうもパソコンさんの重さもあって、いちいち打つのも確認するのも面倒なのです。過去ログなんかほとんど見てないかも(汗)でもフォローしてくれたら嬉しいけど、積極的に顔も出さないのに何を言ってんだか。まあ龍泉堂はまとめて読んでくれたら嬉しいです、腰の重さは俺も同様ですねえ。

・コメントがあってお返事が出来るというのはありがたい事ですねえ。拍手があるというのは嬉しい事なのです。良かったらキョン子をクリックしてみてください。
・拍手お礼は十種類。ここでしか見れない長門さんがいる。

今日の落書き

まさに落書き。前にディスカウントストアで見かけたカセットコンロの擬人化という訳の分からないものですから(笑)だって名前が『火子ちゃん』なんていうんだもん。
なんで描いてみて放置してたのを色をつけてみました。本当に自分らしいというか、ブログだからこその遊びなのだと思ってください。では、どうぞ。