変則勤務やでー

もう職場に疲労感が蔓延しております(苦笑)結構ギリギリの人数でやってるから仕方ないのですけどね。こう見えて結構仕事出来る人扱いされつつある蔵人さんも頑張らねばなのです。本音は休ませろなのは社会人としての常識ですよね(笑)

でも、今日の更新はSSなんやでー。合間にこそこそ書いてるんです、この人。

拍手コメントありがとうございます

・黒船さん
>既に話は破綻しまくってるのでもう勢いだけで進んでます(苦笑)
更新はできるだけ減らさないようにします、でも結構壊れてないですよ? 丈夫とは言いませんが頑張れるのは皆様のおかげです。

・3人目の通りすがりさん
>まったくもってそのとおり!(笑)ええ、もう今更なのですけど気にはしないと話作りが出来ないものですから。これからも頑張りますよー。

・fishさん
>お供は増えません、基本三人だけなのですがゲストが多いだけです(笑)ミヨキチは設定がほぼ無いだけに使い方を悩むというか、自分勝手に動かしやすいキャラかどちらかになると思います。今回はまあまあいいんじゃないかなあ?
古長は俺も個人的には苦手なんです、やはり長門さんにはキョンしかいないと思うのですよ。でも読んだりする分には平気です。いっちゃんが振り回されて一番可愛いのはウチでは妹ちゃんなのですがね(笑)俺はこのカプ大好きなんだけどなあ。

・甘い甘すぎますよ もっとやれこんちくしょーw
>ガンガンやっていきます!

・コメントが多いとやはり書いてよかったと思うものですね。だからこそ頑張ろうと思うのですし。皆さんに読んでもらえているからこそ更新出来ているのです。拍手のみの方にも感謝です、押してくれてありがとうございます。
・拍手お礼は十種類。ハルキョンネタが結構好き。

今日のSS

「たとえば彼女か………」15です。キョン子大爆発。九曜大爆発。朝比奈さん大暴走。
そんな感じの続きをどうぞ。