何気に連続更新だったり

まとめて出来そうなら一気にやる、それが龍泉堂クオリティ。つまり行き当たりばったりですね、わかります。
残り数日を作業に費やさねばと思いつつも変則シフトに悩まされてて、遅々として進んでおりません。最悪特急かあ、お金足りるかなあ(汗)
ワーキング(こっちでは放映してません)プアの蔵人さんに合いの手を!(確信犯的間違い)
時事ネタを一つ。ツイッタードラマ見てません、というか仕事してますから見れません! これでいいか(何がだ)

今日の更新はSSです。短いけど仕様です。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>まあ女子高生の本音トークなんてこうじゃないかなと。若いって無謀だ。そして哀れなのは森さんであり、間違いなく犠牲になるのはいっちゃんだろうな(笑)
 キムタクコーチの訃報は同年代としてショックでした。俺も不規則極まりないので気をつけたほうがいいかもなあ。

・tarosさん
>ありがとうございます。思い切り休みが取れたら…………思い切り書くんだろうなあ(苦笑)書きすぎて死にたいもんです、書かせてくれるなら。でも死にたくは無いですね(笑)
 SS>>ああ、「とらドラ!」かあ、確かに独身の悲哀が似てたかも。哀れさが可愛いというのは新しいですね、「ハルヒちゃん」の森さんもそうだなあ。でも、ぷよさんの森さんは反則的に可愛いよね。

・黒船さん
>おお、そうだったのですか。てっきり福岡辺りの方かと思ってたものですから、失礼しました。またこちらに来るときはお会いできると嬉しいです。
 あの超展開とは違うけど、きょこたんはおいしいと思うような使い方にはしようと思ってます。まだ出番なさそうだけど(汗)キョンのモテ具合は既に無双状態ですねえ。
 頑張るから読んでくださいねー。

・やはりコメントがあるとないとでは大違い。皆さんの一言が龍泉堂の活力であります。拍手だけでも頂けたら嬉しいのでよろしければキョン子をクリックしてみてください。
・拍手お礼は十種類。長門さんとキョンくんSSが後半にあります。

今日のSS

「たとえば彼女か………」13です。シリアス展開を考えてたんだけど、それやると一気にオチまでなだれ込みそうなので方向転換。ブリッジ的なギャグモードに。まあ登場人物をあとどれくらい出すかなのですが、本当にそろそろ限界なんですって(苦笑)もうそろそろメインクラスでいいんじゃないでしょうか。
そんな脇役大好きな続きでもどうぞ。