気が向いたら帰ってくると思う

なので自律神経ネタもそろそろやめようかと。しかしまあ、更新ネタがないくらいには仕事が忙しいのです(汗)何故でしょう、時間の使い方が下手なのでしょうか。下手ですよー、暇がないのに睡眠時間削らないくらいには下手。つか、いつ寝てるんだ、俺。
ニュース見てツッコミを入れるしか(作業中はBGMではなくニュース見てる)することがない昨今、世間の話題には付いていけてもヲタクな話題には取り残されていく気がしますね。そんな隠れヲタク(とも言えない)は結構いると思う。いや、話題を出したくても出せなくなってると思う。動画見ながら作業できるくらいに環境整えれたらなあ。とか言いながらニュース見てる予感しかしない。結論として一番おかしいのは現実なのだと思うのです(苦笑)だからこそ想像力鍛えないとね、現実に押しつぶされないように。ええ、偉そうですけど。だってー、しんどいんだもん現実(笑)SS書くだけで一日過ごしたいよう(涙)

今日は落書き。早めに出しておきたかったので。

拍手ありがとうございます

・コメントなくても拍手があるだけでもありがたいものです。でも、贅沢言えば一言欲しいですね(笑)

・拍手お礼は十種類。長門さんメインのはず。

今日の落書き

例のCMネタ。いや、アレはどうなんだろ、好きだけど心配になるというか世間的に伝わるのかなーとか。でも本当に何回でも言いますけど、長門さん一人ください。茶色希望、三人なんて言いません。一人の長門をずっと愛し続けたいのです(おかしな事言ってる)
では、にゃがとさんです。どうぞ。