自律神経が自立してどこかに行きました

なので蔵人さんは情緒不安定です。まあいつものことです。
そろそろこれをネタにするのもどうかと思いつつも、何か上手い言葉が浮かんでくるのでしょうがない。詩など書ける気もしなければリリックって何? って感じですけど、言葉遊びは楽しいなあ。

今日の更新はSSです。もうとことんまで進めていこうかと。他に色々置き去り中なのですが。

拍手コメントありがとうございます

・森さんが出てきて始めて気が付いたけど、このサイト、森さんのSSは無いですね。
>ええと、森さんメインってのは無いのですが古泉SSの中の「ある晴れた日曜日」が森さんと古泉の話になってます。良かったらご一読ください。

・fishさん
>ええ、森さんいいですよね。Yu-jiさんとこで森さんに嵌まって、「ハルヒちゃん」で止めを刺されたのですね、わかります。そしてウチの森さんの扱いって(汗)
ああ、若い頃は確かにこんな事苦にならなかったかもですね。年取ったら体力だけじゃなくて色んなもん背負っちゃってる気がします、それで胃だけが重くなる(苦笑)でも好きなことやってるから文句は言えないんですけどね。前々から書いてる通り、何もしない日を作るとずっと何もしなくなります。いやマジで(笑)

・3人目の通りすがりさん
>すっごい分かる! だから長門ヤンデレ対象はあくまでキョンのみであって、キョン以外に世界には存在しないんですよね。うん、また書きたいなあ、ヤンデレ長門さん。
ウチのキョン子はいつからああなったんだろう、素直デレって凄い。

・コメントを頂きながら返すのが遅くなってて申し訳ない。でも沢山のコメントが貰えると、それだけでやる気が出るものです。拍手のみでも嬉しいので一回は押してほしいなあ。
・拍手お礼は十種類。長門さんが好きです。

今日のSS

「たとえば彼女か………」12です。まあ複線的なのもありーの、しみじみしてみたりーの、ラブかったりしてみーの、トツギーノ
自分では上手く消化できたんじゃないかと思うけど、続きをどうしようみたいな続きをどうぞ。