未だ帰らない自律神経

変な時間更新。まあ追いつく為にも頑張れ俺。この後仕事が終わっても寝れないけどくじけるな俺。でも多分風呂入ったら寝ちゃいそうだぞ俺。頑張れ蔵人、中の人はもうだめだ(笑)
そういやツイッターは男性より女性の方が呟くとヤフーニュースで見ましたが、別段そんな事ないような。知り合いは皆めっさ活用してますけどねえ。なんか楽しそうですよ、オッチャンはあんま呟かないですが。呟くというか独り言は多いですが。それはちょっと危険な気もするのですが。ええ、ツイッターにすら呟かない独り言ばかりの私ですとも。危険だなあ、この人。
変則勤務なので寝ない誓いは立ててますが、さてどうなるやら。作業に没頭できるかどうかが鍵ですな。

今日はSSじゃなく落書きです。早めに入れとこうと思いまして。

拍手コメントありがとうございます

・あまぎさん
>ほう、最近はパソゲーどころかコンシューマーも触れずじまいでDS欲しいのに買う金もない昨今です(泣)ウチの九曜ですか? そいつは随分赤ちゃんなキャラですね、もしくは芸人なのか(笑)機会があればやってみます。

・fishさん
>ふむ、消失については想像以上の動員ではないかと。リピーターキャンペーンも効果があったようですし。何よりも皆ハルヒに飢えていたと思います(笑)願わくばこれを終わりにせずに継続で何か企画を立てて欲しいところです。

・英太郎さん
>そっちの原稿は間に合いましたけど肝心の自分とこは絵師さんと泣きながら打ち合わせてます(涙)まあ、覚悟しておけと。イベントじゃなくて書店でお目にかかりましょう的な。
SS>>阪中ちゃんは書いてて楽しかったなあ、まさかこうなるとは思ってなかったから。続きもどうなるのか自分でも分かってないまま頑張ります。
まだ関東は桜が残っているという異常な天候なので、くれぐれも体調管理にご留意下さいね。

・ようやくコメントも4月ですね、早めの返事がいる方は遠慮なく言ってきてください。拍手のみも常に募集しております。
・拍手お礼は十種類。常に長門さんと共に在りたい。

今日の落書き

メッセで聞いたネタ。で、んじゃ描いてみますと言ったので描いてみたと。えーと、森さんです。一応。ちょっと可愛くなったのはSSで酷い目に遭わせたからではないと思う(笑)
まあ自分ではアレンジ力のなさにちょっとガッカリでした。
では、どうぞ。