もう雑記書く余裕ない

だって仕事中だもの。というかですね? なんと新人さんが辞めてしまいましてシフトもまた変わっちゃいました(汗)実況中継系ブログ龍泉堂としてもビックリの展開です。
おかげで一人勤務だからこんな無茶してるんだけどね(笑)まあSSの更新分は出来てます。


引き続き『どっさりさん』の情報求む。出来ればご本人の連絡待ってます。


ということで今日はSSです。多分補足に間に合ったと思うけどー。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>ついにこの展開です、どう考えても一番苦労するのは作者です(オイ)何にしろキョンはいい思いと悲惨な目にあってもらいますけど。
あー、消失は何というかハルヒファンからすれば我慢の限界だったから反動で何回も見ちゃいますね(苦笑)まあ映画はヒットしてますがここから新規でファン獲得とまではいってないかもなあ、離れてた人たちが一旦戻っただけで。ザスニ次第かな、本当に盛り上がるかどうかは。EVAは逆に一度最高潮の酷いものを見たので(笑)今回の映画も結構冷めて見てます。まあ新キャラなどのあざとさは流石だなと思うけど。ここまで来たらガイナックスは『電脳帝国』の新作を作ればいいじゃない。黒歴史じゃないと思うけどなあ。

・えーと、コメントが遅れてるので早めにお返事希望の方は一言どうぞ。つか、ちゃんと返せってことですね、すいません。これじゃコメントもらえなくなっちゃうよ! それはいやなので頑張ります。あ、拍手だけでも嬉しいです。良かったら押してみてください。
・拍手お礼は十種類。すいません、何回も同じの見てる人は。

今日のSS

タイトル変更してます。「たとえば彼女か………」3です。スーパーラブコメモード突入(笑)ここからは書きながら展開を考えるしかないくらいには混乱してます。まあキョン子が暴走したからなんですけど。とにかく読んでもらいたいです。では、どうぞ。