んなことしてる場合じゃないっさ

何か仕事場の方がシフトが変わりまして面倒な事になっております。きっと疲れるので作業時間削られるのですけど肝心の作業は遅々として進まぬ。でもまあ間に合わせてみせますよ、ここぞの蔵人さんに期待して後悔するといい。
最近はまあ貧乏なのもあるけど買い物にも行ってないから欲求不満気味。OLのように買い物でストレスを解消する三十代オッサン。だけど買ってるのは同人誌。
ああ、部屋のレイアウト少し変えようと今更の掃除開始。だけどきっと終わるのは来月以降でしょう。なんぼほど汚いのだワシの部屋。片付けられない男、蔵人。掃除の理由は逃避です、自覚はしています。

今日はSSじゃなくて落書きです。

拍手コメントありがとうございます

・古文といえばどこぞのSSスレでハルヒ落語とかありましたねぇ。
>ああ、ありましたね。ここも現代文ですが落語をテーマにして書いてますね、俺もまた落語ベースで書いてみたいものです。

・fishさん
>そうですか、俺らはあのファミコン創世記からの人なのでああいうのこそいいなと思うんですけど。今のゲームはスペックを気にしすぎて肝心の遊び心を無くしているなというか。薄っぺらいからこそ想像で補完するのです(笑)まあゲームそのもののしょぼさは否定しないけどね!
 二月さん忙しそうですねえ、何かあれば手伝うのに(何をだ)

・英太郎さん
>お疲れ様でしたー。ダイヤ改正も一段落ですかね、いい作品は撮れましたか?
 メッセでも話したけどSS楽しみです。英太郎さんならではのコラボな作品を期待してます。

・あおみそさん
>あ、結構有名なんか。一応ボンバーマンの続編のはずだよね、あれ。でも全然ヒットしなかったよな。いや、当時はヒットしてたか? あの頃はまさに玉石混合なくらいソフトがあったなあ。

・なんでもないコメントを膨らませたり、長文を読んでニヤニヤしたりしてます。皆さまからのコメントは一番楽しい読み物です。蔵人さんは寂しがりやさんなので皆さまとお話できるコメントのやり取りはとても楽しいのですよ(自虐的な笑み)拍手だけでも送ってもらえると嬉しいのでお願いします。
・拍手お礼は十種類。ここでの宣伝文句のネタが切れて早しばらく。

今日の落書き

朝倉さん強化月間なので朝倉さん。で、朝倉さんに別の刃物を持たせようシリーズです。今回は日本刀です。で、コスプレです(笑)今回は分かりやすいと思うなあ。元キャラも前髪パッツンなので俺の好みがよく分かる(そっちか)まあ月間内はこんな絵ばかり描いてます。
では、どうぞ。