ふむ、ネタないなあ

相変わらず雑記ネタに悩みつつも進行は遅いのですが、相方さんの手伝いまでしてたらそんなもんでしょうか。つか、自分で調べなさいよと言いたい事が多くなってるなあ。俺はまったくの素人さんでこのブログも更新のたびにやり方を調べてたりして未だに使いこなせてないのですから(汗)
まあ日々勉強です。教えてもらいながらです。しかし教えてくれる人の使う専門用語がすでに理解出来ない体たらくですけどね(苦笑)そんな僕でも出来るんだ、出来ないことはない。
なので皆さんも書いたり描いたりすると良いよ、有名になったら「蔵人さんのおかげです」って言ってね(笑)

疲れ気味な更新はSSではなく落書きですよ。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>え? 朝倉さんSSですよ、酷い目に遭うバージョンの(笑)まあ朝倉をこんな目に遭わせられるのは喜緑さんくらいだと思います。長門さんの場合は考慮する部分も先輩は遠慮しませんから。
 そうですね、キャラ一人一人にちゃんと思い入れを持って語れるのは稀有だと思います。最近のキャラ中心でCDとか出るタイプのアニメの先駆けかもですねえ。

ヨッシー さん
>そうですねえ、「ハルヒちゃん」のおかげで朝倉さんもすっかりギャグキャラが板につきました(笑)龍泉堂における喜緑さんはボケツッコミを超越した無敵キャラです。
 うん、構成についてはこなれていくほどに複雑なものを求めたり、破綻させたりと難しいものだと痛感しています。でも楽しいよ。
 本当に感謝しなくて更新してたらダメなんすよ、ありがとうって素直に言える自分でありたいものです。

・コメントいただいているから頑張らないとって思います。拍手だけでもやっぱり頑張ります。なのでボタン押してもらうと喜びます。
・拍手お礼は十種類。SSらしいのが後半にあります。

今日の落書き

こちらは朝倉強化月間なので朝倉さんです。で、前回ノコギリを持たせたので今回は違う刃物です。衣装もそれに合わせました。決してコスプレシリーズじゃないんだけどなあ(笑)
では、朝倉さんです。どうぞ。