職場にて

先輩が今日退職されるので休みだったんだけど挨拶にだけ行ってくる。まあ最初の頃に色々指導してくれた人なんで。お互い夜勤なんでシフト的には会えなくなってたんだけど挨拶出来てよかったかな。でも今日に限って悪天候でしたからねえ(苦笑)行き帰りが寒くてたまらなくて行くの止めようかと思ったくらいだ(笑)
そんなこんなで仕事も少しは頑張りたいけど多分明日には「あー、行きたくねえ」って言ってると思います(マダオなので)

拍手コメントありがとうございます

huzitaさん
>おお、朝倉月間といえばですね(笑)。「私は、あなたが、大嫌い」は長門さんをどう見るか、は大きなテーマだと思ってます。嫌いながらも優越感の為に一緒にいるってのはなんとなくありそうかなと。「桃華月譚」は逆に朝倉らしさを考えたらああなりましたね、映画のおかげで口調とか何となく分かってきた気がします。
 イラストはもう絵師さんみたいにはいかないから反対にネタだけで描けるのかもですねえ。
 はい、今月いっぱいは浮気せずに朝倉さんで行きたいと思います。

あまぎさん
>おお、こっちも地元で上映決定したのでテンション上がりまくりです。
 EVE burst errorですか、第一作をパソコン雑誌で見て「面白そうだ」とは思ったけど未プレイのままですね。エロシーンは好きそうだったけど、今はコンシューマーでしたね。ほう、杉田さんなんすか。キャラ設定だけでも見ようかなあ。
 また見にいきますー。

・fishさん
>うん、ここからは確実に壊れていきますからね(汗)でも、女性として壊れる感じにはしたいです。まあそんな上手く行くかは俺次第なのかー(ハア)
 ああ、俺も最近の曲には疎いですねえ。ランキング系の番組見てもフルコーラスじゃないからカラオケでは歌えません(笑)

英太郎さん
>おお、それは大変でしたね。今日も天気悪かったし、寒いし、何か今月はおかしな天候が続いてます。撮影もいいけど体調気をつけてね。
 桃華月譚>>夜の桃の花は桜にも負けず美しいです。花が大きいので結構見ごたえあるんですよ? そして肌寒い中で飲む酒は美味いのです(笑)そこに隣に長い髪の美女ですよ、これに勝る風流があろうか。
 私は、あなたが、大嫌い>>うん、本質的に内気なのだと思うんです。自分自身の殻を破りたいけど踏み出せず、長門を見て自己満足に浸る。そんな弱さも書きたいと思います。
 萌え?りょこたん>>まあアレは完全にネタですけど、意外と「まろまゆ」が知られていないのがビックリでした。
 SS待ってるよー(笑)

・朝倉さん月間に相応しく朝倉さんを語ろうじゃないか。コメントはお気軽に、拍手のみでも大歓迎です。
・拍手お礼は十種類。十個全部違いますよ。

今日のSS

小ネタですけど急に思いつきました。あえて言えばDialogueシリーズになるのかな? まあギャグタッチの朝倉さんにも飢えてましたので。
何と言っても喜緑さんです。この方と朝倉が絡めばこうなるってもんでさあ(笑)
では、「相談:Dialogue」です。朝倉SSですよね? どうぞ。