雑記のみ

いや、急に有希降ったりで寒いんですけど。でもうっとこの地元は有希じゃなくて雨ですね。


そーいや、13日から地元でも「消失」が上映決定したので週一くらいで見に行こうかと本気で思いつつあります。近くに居る人はメールででも連絡くれれば一緒に見に行きたいくらいです。うん、一人でも見に行くけど語る人が欲しいんで。


SSお休みです。イラストも描けてないな。まあイラストは描けてなくてもいいんじゃけど(笑)


前なら捕捉とかしてたのになあ、と思わなくはないのですが時間の問題なのか自分のネットサーフィンのやり方が悪いのかは謎ですね。あ、マイPCが重くなったのでフリーズ怖いってのはある。買い替えも視野に入れてるけどお金ないかんなあ。でも映画は見に行くぞと(笑)


一日で数行しか書かない現状を早く打破しないと後三日くらいで死にそうな目にあう予感。ネタは小さくまとめてるので最近の悪癖であるいらない言葉の継ぎ足しとかその辺り考えながら書き始めるか。んー、更新用と含めて一日三本同時進行で数行ずつって感じですね。これでもっと早ければいいのに。


以上、散文的な雑記でした。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>ああ、これは氷川へきる先生の「まろまゆ」って漫画の中で実際あった格好ですから。ノコギリとかは勝手に追加しましたけど。萌えってなんだろうねえ、ってのを追求しない漫画(笑)なので機会があれば読んでみてください。
 そうっすね、実地で悩みます。つか書いてたらどうしても足したり足らなかったりで必要以上に話が大きくなったりするし、表現したい状況を言葉に出来なかったりとか色々。うーん、自分が読みたいから書いてみるが最初なので読まれて面白いかはその次ですよねえ。まあ俺が面白いんだから皆も面白いと思う、と思って書いてますけど。リクはまあ時間かかっていいなら何とでも受け付けますけど。
「ちいさながと」はサザエさん方式を採用しております(笑)だけど、ベタなオチ的なものも考えていなくはないんですけどね。

・何気無く書いてる雑記ですけどご意見いただいて改めて考える事も多く、非常にありがたいと思っております。お気軽に一言ください、結構待ってますんで(笑)拍手のみでも嬉しいので一回押してみてくださいね。
・拍手お礼は十種類。気が向いたら全部目を通してみて。