カラオケ

まあ付き合いで結構仕方なくなんですけど。別に歌うのは嫌いじゃないです、ネタが古いだけで(苦笑)最近の歌は歌えません、早いし覚えきれないし。オッサンはこういうとこで立派にオッサンなのです。まあ得意な歌が数曲あればいいだろ的な。でも音感はいい方なんでしょう、結局付き合った相手よりも点数高く歌ったので拗ねられた(苦笑)
それより原稿とかしたいんじゃけどなあ、最近の書くスピードの遅さは驚嘆に値する。

拍手コメントありがとうございます

・朝倉月間万歳!全国六百万人の朝倉ファン(脳内調べ)が歓喜して喜ぶ事になるでしょう。
消失の影響で朝倉ファンも増えると良いのですが・・・・
>うん、朝倉月間個人的には楽しいです。朝倉ファンの方には喜んでもらえる内容かどうか分かんないですけど(汗)消失は朝倉さん好きにはたまんなかったでしょうね、ミトン!

・ながとんさん
>うん、やばいよね(苦笑)でも今回は急進派って感じではなく朝倉さんを書いているつもりです。でもやっぱりヤバイ(笑)

・fishさん
>俺も違和感ないと思います(笑)確かに両極端ですね、そのギャップの大きさこそが朝倉さんの魅力だと思うのですが。だからどこに注目するかだという事でしょうね、朝倉個人はなんというか可哀想な人だとは思うのですけど。結局彼女個人ってのは何も無かった気がするのです。
 いっちゃんもそうですね、その辺りは実は書いてますよ。
 うーん、サイトについては最終的に放置すると自動的に消されたりもするから何とも言えないですねえ。辞める時に登録解除したら数ヶ月で消えるし。だから保存できるうちに保存するのは間違いじゃないと思うけど。本人はデータバックアップはあるはずなんで気にしないかもですねえ、驚愕がもし出たら事情は変わりそうですけど。

・英太郎さん
>大丈夫ですか? 箇所が箇所なので心配ですよ、気温差が大きいから余計にですね。撮影も気をつけてください、英太郎さんなどがマナーをちゃんとしてるので最近のイメージダウンを解消できればいいんすけど。
 おお、楽しみにしてます! 足掻くのはしんどいけど楽しいっすよね、創作って絶対にそういうもんだと思うのです。しんどいだけならつまんないけど、やった満足感は何ものにも代えられないんですよ。
 SS>>「月は確かにそこにある」はこれで三人娘はアンサー出たと思うのですけど。結局ハルヒ達が過ごした月日は無駄じゃないんだと気付いてくれたと思うのです。朝比奈さんはこんな時はお姉さんモードなのですよ、そしてハルヒはツン少なめにしてしまいました(笑)
 「私は、あなたが、大嫌い」は今回は『人間』朝倉涼子を書きたいと思ってます。ドロドロしてるかもですけど彼女の心情を書ければいいなと。彼女の悲しみっていうのは書ききれるかどうか分からないけど。
 月が替わってもイマイチな気分なのでお互いにここは踏ん張りましょう!

・ようやく三月、コメントも早めにお返事できるよう頑張ります。拍手だけでもいいのですけど、何かあれば一言どうぞ。
・拍手お礼は十種類。次に書いたやつと入れ替えが出来るように頑張ってます。

今日のSS

「私は、あなたが、大嫌い」中編です。前後編でいけるかと思ったけど一年捕捉するのはなかなか大変なんですねえ(苦笑)
思い切り創作されたストーリーなのですが、まあこんなこともあったんじゃねえかと思いながら。朝倉さんの揺れる感情が少しでも表されていたらいいなと思ってます。
では、どうぞ。