大して雑記ネタないけど

ろーとさんがきょこたん描いててくれてた! しかも北高制服、なんとスカート(パンツ)なし! エロい! さすがはろーとさん、素敵!
次回の落書きは強化月間なので朝倉さん描きたいなあ、適当な構図で。
SSは14日関係以外は朝倉さんメインです、まあなんとか一ヶ月は持ちますんで。
あと、俺は九曜が好きすぎて墓穴を掘ってる気がした(笑)でもくよーがすきなんだもん。

今日のSSも朝倉だぜ、日付過ぎてるけどブログ的日付だと早すぎるぜ!

拍手コメントありがとうございます

・話し相手が欲しい気持ちはとても良く解る!
ハルヒは特に大々的に取り上げられてしまったせいで何故かオタクの代名詞のように扱われていて、なかなか共通の話題にし難い!
同じ、オタク仲間からは逆に敬遠されがちだし・・・。
何故?
>まあ話そうと思えば相手がいなくもないけど話しかけるタイミングが下手だったりチキンだったりなのでメッセなどでは話しかけてくれたら嬉しいです。驚愕待たせすぎたりしてるしアニメだって最初はもう三年以上前だしでハルヒが話しにくくなってるのは確かかも(汗)だけど消失についてもっと話そうぜ、俺は待ってる!(自分から声かけなさいよ)

・tarosさん
>ちょっと甘かったり甘くなくてもラブ多目でしたね、シリアス連載やってたんで反動みたいなもんです(笑)
 おお、アニメイトで見かけて食べてみたいとは思ったけどまだなんですよ(汗)ふーん、意外といけそうな感じなんですねえ。
 消失は見に行けたら絶対行くべきです! 近ければ一緒に行きたいくらいだ(笑)

・fishさん
>きょこたんは「陰謀」とかだと小悪魔だと思うんだけどなあ。佐々木と一緒だと佐々木を優先しすぎて逆にきょこたんらしさが無くなっちゃうような気もしますね。
 うん、フィギュアなんか特に国籍気にしたら負けだね。必死に努力して、本番のプレッシャーにも負けず、結果を出したことを素直に喜べるからこそスポーツは面白いのです。まあ色々横槍はあるけど、キムヨナ本人は悪くはないからねえ。裏の色々とかも話したりしてるけど、結局は本人に才能あるからなんだとは思ってます。後は努力することと、努力させてくれる環境が重要なのです。日本が最後の壁を越えられないのは努力してる人に努力させてあげられないからだと思います。主に金銭面で。

・ちょっと時期外れて御免、オリンピックネタを今返事してたらアレだね(苦笑)でも、返事しないという選択肢はないので。拍手のみでも嬉しいので是非クリックいただけたら。
・拍手お礼は十種類。今のうちに全部読んで欲しいなあ。

今日のSS

三月三日向けでしたが間に合いませんでした。しかも朝倉涼子強化月間対象作です。
まあいつもの龍泉堂らしくない感じを狙ってみたのですがどうでしょうね。
では、「桃華月譚」です。なんとなく雰囲気で読んでください(難しいこと言うな)