アイヤイヤイヤイヤー

YUIの新曲「グロリア」のサビがとても印象的で毎日ここだけ呟いてるんですけど(こえーよ)グロリアの意味は分かりますよね?
でも一応調べたんです。そうしたらトップに来たのがコレだったので、間違いない。
この曲は一人の女の子が車を買おうとしてちょっと高かったという話なのですよ! しかし車種の選択が渋い。
なので、俺的には高校生になって変な縁でレディースの総長になった普通の女の子が象徴としてグロリアを買う為にバイトしているという話を捏造したのだがどうだろう? 全然意図した方向と違うものになってる自信はある(笑)

そんな僕だけど今日はSSあるよ!

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>ああ、そんなバカAVもありそうな気がしてきた(笑)綺麗なだけなんてつまらない、龍泉堂はとことんまでバカやるんですよ!

・英太郎さん
>ああ、何となく分かります。忙しいとかじゃなくても瞬間気が滅入るというか落ちる時もあるんですけど、言っても意味ないっすからと考えるしかないんですよね。まあ最近のモットーとして「言う暇あるほど余裕はねーよ」と言いながら忙しいフリをするようにしてます。考えるのなら妄想の方がマシなんで。
朝青龍の騒動は記事に書いたとおりです。相撲をどう捉えるかという感性のような問題なので本人に罪の意識は無いと思いますよ。ただ協会の対応についてはまあ役人体質といいますか、NHKとかもそういう指摘されてるけど国が守ってくれるという甘えは見えますね。
SS>>今年は仕事だったので豆も恵方巻きも無縁でした。しかしこのネタ意外とウケたなぁ(笑)
SSありがとうございました、ちょっと毛色が違う掲載になったので面白かったです。写真が入って完成してるんだなってプレビュー見て思いましたもん。次回はゆっくりでいいからやってみてくださいね。
消失は絶対見に行くぞ! せっかくなのでスクリーンで見たいのです、長門の微笑みを。

・コメントについてのツッコミがあれば再度お声をかけてください。何分知識不足で見当違いの話をしている可能性もありますが、色々勉強になるので蔵人さんに教えてくださいませ。拍手だけでも押してくれたら嬉しいです。
・拍手お礼は十種類。何だかんだで入れ替え出来てない……

今日のSS

「月は確かにそこにある」36です。まあ35からここまでが本当に書きたかった部分です。 これで40までには終わると思います。それでも長いな(笑)
ここまで読んでもらえれば分かるかと思いますが、これはアンサーです。俺なりの。まあそれはあとがき(終わればね)でも書くと思いますけど。
色々とすっ飛ばすラストスパートはここからどうぞ。