夏コミ申し込み終了

まあ落ちる可能性が高いのですが。でもオンラインの締め切りも9日までなので参加したい人はお早めに。

駄目だ、めっちゃ眠い。落書きとSS(終わらなかった)とか後色々してたんで。

雑記も切り上げてSSお休みで画像があります。

拍手コメントありがとうございます

・とーちゃんさん
>俺は夜勤だったので翌日恵方巻きを方向とか関係なく普通に食べました(笑)
 消失は今週の休みに見に行きます。前売り二枚買ってるから多分後一回は夜勤明けにでも。物品はもう無いと思って行きますけど(涙)うん、当日なら余計予約した方がいいと思います。感想も良かったらくださいね。

・tarosさん
ハルヒちゃんのCMですね、白石さんは本当に体張ってるよなあ。
 いやもう今回の「ちいさながと」はこのオチから始まりましたから(笑)杉田さんのアドリブは素晴らしいです。
 それすげえ子ですね、これで高校生くらいになって痩せて美人になったらもっと面白いんだけど(笑)

ヨッシーさん
>うーん、あの会見もそうなんですけどやっぱり相撲は文化というか形式美なのであってスポーツでは無いんだろうな、それを理解出来なかったんだと思います。年齢を考えたら辞めて正解だったと本人思ってるような気がしますね。貴乃花には期待してますが先に述べたとおり変にスポーツ化しようとしたりアスリートにしようとすると失敗しそうな感じです。
 俺は格闘技全般好きで中継はほとんど見ます。特にプロレスは15年来のプロレス者です。なのでそういう関係でのお話も大歓迎です。長文でもいいので何かあればお気軽にお声をかけてくださいね。

・更新がまた遅れがちなのでお返事遅くなってすいません。毎日楽しく読ませていただいてますのでお気軽にどうぞ。拍手だけでも毎回嬉しく思ってます。
・拍手お礼は十種類。長門さんSSです。

今日の画像

Yu-jiさんが前に書いてた記事を見て、「おお、これならおいどんでも出来るかもしれもうはん」とインチキ鹿児島弁で思ったので早速実践。要は左右反転すれば左から見た構図も楽に出来るって話なんですけど、やった後で気付いたのは「あれ、これ最初にバランス良く描かなきゃ意味なくね?」でした。まあ俺にしては頑張ったということで(笑)
それと初めてハルヒ以外ですよ、しかも東方! 霊夢に見えるかしら?
ということでまあやってみました。どうぞ。