はえええええええ!!!!!

もう一月終わったよ、やりたい事の半分も出来ないままで終わったよ。やべーな、多分今年は去年以上に早く一年終わりそうな予感がするぜ……(ゴクリ
毎日更新もどこまで出来るやら分かりませんがSS無しとか無いように、せめてイラストでも上げられるようにしようと思います。あ、イラスト描く暇あったらSS書けってのは禁句です(笑)
マ、マウスでツールも無いけど漫画かいちゃおうかな〜………
ただ画力が無いんだよなあ。ネタはあるけどぬるいしなあ、だから好きなんだけど。

今日はSSお休みです。ということは!

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>まあ落とすってより中学生らしいささやかなイチャイチャだと思うんですけどね。だってやってることは手を繋いでるだけですよ?
 佐々木団は佐々木もそうだし藤原も名前がなあ、北高のクラスメイトは公表されたんですよね。見てないけど(涙)そしてキョンはともかく妹ちゃんの名前を!!
 二月先生が化物語SS更新されてました! 長門SSもね! しかし二月さんの八九寺が読めるとはなあ、何て幸福。昨日の絵チャでも化物語の絵が見れて俺得でした。

ヨッシーさん
>そうですね、月の光は寒々としているけど美しく、古泉一姫さんのイメージに合うなとは思うのですがちょっと切ないですよね。キョンは確かにSOS団に愛着があります、だけど一姫さんはどうなんでしょう? そういうところが次回のテーマです。

・とーちゃんさん
>うん、何となくだけど女の人からみればずるいだろうなって思いました。でも男の子はずるいんです、きっと。だってキョンは友情の方が大事だって言ってるんだけど天秤にかけられるものではないはずだもん。でもかけちゃうのが男の子なんだと思います。思春期の男子なら特にね。だから自分の中ではキョンは正解な気がしちゃうのです。次回のいっちゃんの返事で女の子らしさも出せたらいいですねえ、つか出せなかったらどうしましょう。
 お祝いありがとうございます。とーちゃんさんから暖かいコメントをいただけるようになって俺も嬉しいです。お祝いの言葉が一番嬉しいですよ、絵とか描けるなら欲しいんじゃなくて単純に見たいってだけなんで(笑)

・やはり感想をもらえるのが嬉しいのです。励ましてもらったり、厳しくても参考になればどんどん言ってもらいたい方なので。単純悪口以外は基本お返事いたします。拍手だけでも押してもらえるようには頑張りたいですね。
・拍手お礼は十種類。ネタはあるので入れ替えたいけどなあ。

今日の落書き

パターンをSSと同じ様にしてみました。正味見たくない人もいるかもしれないし(苦笑)
まあ続き技法は携帯だと使えないぽいので携帯から見てる人はすいません。
ということで今日の一枚は色塗りなおしたシリーズです。マウスでもCGにするとまともに見えるからアラ不思議ですね(笑)
ではどうぞ。