色々雑談

あのね、仕事中に晩御飯買いに行ったのね。その時にスーパーの中のパン屋さんで朝御飯代わりのパンを買おうと思ったのね。
パン屋さんも終わる前だから安売りしていたのね。だから何個か買ったのね。その中でソーセージとエッグのパンを買ってたのね。
そうしたら店員さんが「すいません、テーブルに落としてしまったので新しいパンにしてもらえませんか?」って言ったのね。でもそのパンは一つしかなかったのね。
仕方ないから違うパンを選んで「これでいいです」って言ったのね。店員さんも「すいませーん」って言いながらそのパンを持っていこうとしたのね。
そしたら狙ったかのようにそのパンを床に落っことしたのね。目の前で。
「…………」「…………」漫画みたいだったのね。
「す、すいませ〜ん……」店員さん涙目だったのね。おまけに落としたパンも一個だけだったのね。どうしようと思ったら、「もうお金はいいですから好きなの選んでください」と言われたけど正直食べたいやつの一位と二位がすでに消えちゃってるのね。
でも店員さんが可哀想だったから何とか選んで買ったのね。パンはただだったけど微妙に釈然としなかったのね。
ドジっ子は萌えるけど実際に目の当たりにすると面倒だっていうお話でした。

拍手コメントありがとうございます

・とーちゃんさん
>ありがとうございます。おお、見に行かれますか! 俺も行きますけど前売りは売り切れてたので当日に滑り込めたらという感じです(汗)
 いっちゃんの告白の行方は次回から明らかになります、切ないけどいい感じだと思いますよ。

・あまぎさん
>おお、褒められた(笑)はい、マウスだけです。
 なるほど、色々やり方があるんですねえ。参考にします、技術が追いつくかどうかですけど(汗)ちなみに今使ってるのはエレメンツなので出来ると思います。
 うん、参考にした同人絵が黒っぽかったんですよ(苦笑)

・ながとんさん
>いやあ、流石にそこまで器用じゃないっす(笑)ふいに現れる龍泉堂奇譚にご期待ください。

・fishさん
>流石にそれはない(笑)でもキョンが絡まないカプです、もうちょいまとめたら書けるです。
 佐々木さんに見えますか? でもやっぱり茶髪だったんだなあ、もう少し濃い目の茶色にしとけば良かった。黒髪長門ですかあ、いいかも。
 おお、なんと朝倉さんが喜びそうな環境だろうか(笑)

・コメントにお返事出来るということはコメントを書いてもらえてるという事です。それはとても凄い事だよな、と思うのです。だから短くてもちゃんとお返事したいと思います、拍手だけでもありがとうございます。
・拍手お礼は十種類。ここの一言ネタがない(苦笑)

今日のSS

あまぎさん提供の「長門有希の複雑」2です。
本当によくキャラが動いてますけど、ここからもガンガン動きます。「ちいさながと」以外の龍泉堂のSSのネタもちらほら入ってますので見つけたらほくそ笑んでください(笑)
では、どうぞ。