愚痴

仕事辞めると思います。3月までで。更新してくれなさそうだし、こっちもそう言われてはいそうですかって気分になれないし。まあ俺もサボってたりしたけどね。だけど収入と労働のバランスがいいとは言えるかどうか微妙。こんなご時勢なので働けるだけマシなんだけど。
でも一年以上働いて給料上がらないからなあ……

とか言ってて継続されたら普通に働きますけどね。そこまでガキな話できない。

ということで北九州にお越しの際には

ホテルポート門司

にお越しください。そして「蔵人さんを辞めさせないで」と言ってくれると不審な顔されます(オイ

…………どこまでネタなんだか分かんないなあ(苦笑)ま、どうせ職場でネタにもなんないし。悪ふざけです、はっきり言って。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>おめでとうございます。もう三が日も過ぎちゃいましたね、あっという間すぎる。
SS>>ほんとにSOS団総出動な話はいつか出来るのでしょうか(笑)それにしてもキョンは自然にハルヒを気遣ってますね、この色男が(笑)
お休み欲しいなあ、二日でもいいからゆっくりしたい。

・何とか追いつきました、お返事されてないという方は気軽に言ってきてください。拍手も三が日も沢山いただきありがとうございます。
・拍手お礼は十種類。お礼SS入れ替えたい。

今日のSS

頂き物です。じゃないや、えーと事情説明。
メッセで話をしてて俺が原案を書いて、それをSSに書いてもらいました。書いてくれたのはhttp://transparencyhell.blog51.fc2.com/ポンペイウスくんです。部活で弓道やってるっていうからこんなのどう? みたいな感じで。大筋を書いて後はポンペイウスくんのセンスで。
なかなか可愛い長キョンになったと思います。色々話して少しでも参考になれば良かったんですけど。俺も刺激になりましたしね。
まあとにかく読んでみてください。あ、タイトルないや。適当につけていいだろうか?
ん〜、タイトルは「天使の矢」です。どうぞ。ポンペイウスくん、ありがとう!